[携帯モード] [URL送信]

BBS
お返事は拍手・BBSレスにて 心の栄養ありがとうございます何度も読み返して栄養チャージ
[投稿する]
[15]
お帰りなさいっ!
By まぁ
02-01 00:24
とってもとっても遅くなってしまいましたが、りおさんお帰りなさい!
こんなところから失礼します………
小説を書けなくなってしまった状況に陥ったとき、とても残念に思いましたが、こうして復活してくださったことが嬉しくてたまりません!
久々に読んでみて、やっぱり面白いなぁ…と改めて思いました。
続きが気になってしょうがないながら全力で応援していますっ!!

改めて、お帰りなさいっ!
Android
[編集]
[14]
アリガトウ
By チョコレートホイップ
07-27 21:01
いや〜ッ(≧∇≦)無茶なお願いを聞いて頂いて、キレたユキを書いてくれてありがとうございましたm(_ _)m

しかしまぁ、よく我慢したなユキ。お母さんは(?)感動したわ(ノ△T)
ワタシはてっきり、おチビちゃんと張り合って「馴れ馴れしく『ナツ』なんて呼ぶんじゃないよ」と、ガンのひとつでも飛ばすんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、少しはオトナになったんですね(笑)エライエライ( ̄∀ ̄)
ナツも最近じゃ、対いじけユキの対処法を身につけスキルUPしたみたいだし、ますますこれからが楽しみです。
素敵な作品をアリガトウ
BRAVIA Phone U1
[編集]
[13]
祝!1カ月連続更新達成!!
By チョコレートホイップ
07-01 12:53
1カ月連続更新おめでとう!&お疲れ様でした
(^^)/▽☆▽\(^^)
本編でもキリクリでも、クモの糸より良く切れるユキの忍耐力がいつ切れるかニヤニヤしながら読んでます( ̄∀ ̄)
ところで、老婆心ながら、ナッちゃん、ヤバいメールは即消去!ダーリンに見つかったら、ピィ〜ッな事やピピ〜ッな事、ビ〜〜〜〜ッ!!な事(←自主規制)されちゃいますよ。
まぁ、オブザーバー的にはそのほうがgood!なんですけどね(笑)
BRAVIA Phone U1
[編集]
[12]
プッツン
By チョコレートホイップ
04-26 21:35
ユキの暴走の原因、もちろんお任せします。ただ、馬に蹴られてフルボッコになりそうな無自覚なお邪魔虫のせいでナツ欠乏症になったユキが早くも暴れ出しそうな気配が…(笑)
ナツ君、お利口に「待て!」が出来たユキに【何でもしてア・ゲ・ル(※ハート付き)】券でも発行してあげて(笑)

BRAVIA Phone U1
[編集]
[11]
 
By ぶー助
02-12 11:41

絶対無敵!
すっごく面白いです(`・ω・´)
もう夏樹くん
可愛すぎです(*´・ω・`*)

更新、頑張ってください!!!

PLY
[編集]
[10]
はじめまして(^O^)
By 市村
08-10 01:54
執着にとてもハマってしまってる市村です。以外と前から愛読させていただいてますが、奏南ちゃんとの過去が気になるところです、はい(笑)禮くん暴挙て!奏南ちゃんに何したの…?この二人と誠偉くん超すき。
更新楽しみにしてます。でも私生活含め大変でしょうから自身のペースでどうぞ!長々とすみません。では
SH01B
[編集]
[09]
こんにちは★
By 葵葉月苗
08-05 12:10
こんにちは、葵葉月苗です!

結婚したいのは花戀ちゃんです(^^)料理もできて可愛くて守ってあげたい感じです♪

ご心配かけてすみません!夏風邪は〜〜が引くというヤツなので全然大丈夫です!むしろそれに気がついてへこみました(笑)

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
SH005
[編集]
[08]
いつもごちそうさまです!
By 葵葉月苗
08-02 21:55
こんばんは!葵葉月苗です!
恋の花の結末にトキメキです☆優斗さんの愛の囁き、ロマンチックでした。
優斗さんは花戀ちゃんにメロメロですね(^w^)
花戀ちゃんも可愛くて仕方ないです!素晴らしい奥さんですね★良いお母さんにもなりそうです♪私が結婚したかった・・・!(笑)
二人の子供は男の子、女の子どっちかな?どっちに似てるのかな?なんて一人で妄想していたりしますo(^-^)o
トキメキと萌えをありがとうございます!宝物にさせていただきます!
お体を壊されたと書かれていたので心配です(かく言う私も体調を崩しましたf^_^;)
暑さもまだ続いているのでまた崩すことのないようお気をつけください。
誤字がありましたら馬鹿のやることだと思って許してやってくださいm(_ _)m
それでは長々と失礼いたしました。
SH005
[編集]
[07]
また真夜中に失礼いたします!
By 葵葉月苗
07-14 02:06
こんばんは!お優しい言葉を真に受けてさっそくからむ葵葉月苗です★
基本的に頭の弱いヤツなのでお優しい言葉を頂くとすぐに懐きます。
ウザかった普通に言ってくだされば、陰ながらに変更いたしますので、どうぞ言ってやってください。(じゃないと気づかないヤツなんですf^_^;)

そんなっ!きっかけが大事なんじゃないですか!なのでやはり言い表せないくらいの感謝でいっぱいです。

キリリクはすごく楽しみですが、急かした訳ではないので無理はなさらないでください(>_<)

水面に咲く花は、性格的にはカーラアグルよりシャナーダ派です。少しズレたヤツですみませんm(_ _)m
そんなこんな言いつつ、容姿はカーラアグルの方が好きだったりします☆
でも一番好きなのは睡蓮ちゃんなのですが(^O^)
睡蓮ちゃんの凛とした感じが魅力的で好きです。

絶対無敵!だと主要キャラの2人は勿論のこと、秋子さんも好きです。彼女こそ‘絶対無敵!’の言葉が相応しいのではないかと密かに思っていたりします。

また馬鹿みたいに長くてすみません(;_;)
誤字脱字等がございましたら生暖かい目で見てやってくださると大変嬉しいです。
それでは。
SH005
[編集]
[06]
こんばんは!
By 葵葉月苗
07-12 00:53
真夜中に失礼いたします、葵葉月苗です。
この度は私なんぞのリクエストを聞き入れてくださってありがとうございます(^人^)しかもお優しい御返事までいただいて・・・感激の極みです(≧∇≦)
花戀ちゃんが可愛くて仕方ないです!そして、クールな感じの旦那さんがどんな風に花戀ちゃんを溺愛するのかもトキメキのポイントなので楽しみです★
リクエストの時にも少し書きましたが、このサイト様がきっかりで他のNLサイト様にも回るようになりました!萌えの幅を広げていただいてありがとうございますo(^-^)o
余談ですが、「水面に咲く花」に一番初めにコメントさせていただいたのも私だったりします(笑)あのときは名乗る勇気が無くて申し訳ありませんでした。基本的にチキンなんですm(_ _)m
話が脱線してしまい更に長文になってしまいましたが、そろそろ失礼いたします。
恋の花の続きを楽しみにしてます!ですが無理はなさらぬよう、お気をつけください。それでは。
SH005
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!