[通常モード] [URL送信]

ナオト
ナオトについて喋ろう
[投稿する]
≫ By ゅぃ
02-09 15:32
私は山内に住んでるんですが、インディーズの頃からずーっと直人のFANなんです(≧▽≦)☆ギター上手いし、人柄も凄く良いし、可愛いし、カッコィィし・・・でもう大好きです!!!ラィブに行く度に直人に惚れます♪直人と付き合ぃたぁ〜ぃ!!!直人、でぇじ大好きさぁ↑↑
pc
[編集]
≫ By な⊃き
08-05 21:14
ぁた∪ゎ,年以レンジファンでぁり,ナォトファンですヾ(´∀`*)/毎日ナォトのコト考ぇてます毎日,ナォトの理想の女になるために,日々努力∪てます絶⊃対ナォトの嫁になるまだ,ラィブゎ行ったコトなぃですが,心友もレンジファンなので,今年にゎ絶⊃対心友とラィブに行こぅと思⊃てます(´Д`)皆さんで,コレヵラもなぉとりωのコトを応援∪てぃきまひょぅなぉとりωのコトまぢ愛∪てる
A5511T
[編集]
≫ By 直人ぉぉ☆
02-19 08:15
二日連チャンで書きます
私ゎ中1の大阪ゃねんケド、生きてる間に絶対!!!直人に会いにいくカラ死んでも会いにいく
A5506T
[編集]
≫ By 直人ぉぉ☆
02-18 14:17
初めて書くきます☆☆☆☆☆☆☆☆直人さんバリかっこいいですよねとか激ウマまぢすきです まだライブに行ったコトないんですケドやばい ファン失格ですよね
正直直人としたい
A5506T
[編集]
≫ By 夏
01-22 15:53
直人カワエェ!めっさ大好きや!!最初に・・俺女です。
有名人は好きになるもんかっ!・・って思ってたんですけどね・・・。もう、見た瞬間に一目惚れした・・。
性格とかも知ったときは、俺の理想にぴったりでした!!
もう、大好きですっ!!俺の夢は直人に会うことですっ!
・・・って叶うわけないですよねっ・・・。
pc
[編集]
≫ By 綾子
11-03 16:36
直人やばい‐♪かっこいいよぉ大好きだぁギター上手いし優しいし大大大大好き
W32SA
[編集]
≫ By よちぃ‐☆
10-16 17:37
最近、なおとサンのファンになりました。マジやばいです語れる方いませんか
P900iV
[編集]
≫ By ★☆
09-15 17:15
誰か来てぇ〜(T.T)
W31SA
[編集]
[1-100]

[戻る]


無料HPエムペ!