[携帯モード] [URL送信]

ヤマト
ヤマトについて喋ろう
[投稿する]
≫ 久々キタッ
By とも
10-23 16:06
久々にまた来てみたョ(笑)

もぅスグ[SAYONARA]の発売日だァァ
SH902i
[編集]
やぁま
By やぁま馬路羅武
10-13 15:35
やぁまカワイイですよねッッかなりのファンです声ャバス宇宙人最高
W41S
[編集]
ぉ初デス
By とも
10-03 21:28
ゥチも大和,めっちゃ大スキデス(>艸<)

声トヵ本当に最高ダョ
SH902i
[編集]
≫ ゃっほ
By りぃ
05-25 18:45
ゎぁ〜ぃッ大和ファンゃぁ〜待ってたョォ最近ゥチばっかりカキコしてたし寂しかったゎぁ大和の声ィィょなぁゥチ実は声から惚れてん顔とか知らんかってんけど声で惚れた
A1404S
[編集]
≫ ヤマト大好き
By ゅか★
05-25 08:28
ヤマトのFUNだぁ⇒⇒
まぢぃヤマトって最高
声がいぃキャラ最高だょ(☆´V`)
W32S
[編集]
≫ ゃっほォ
By りぃ
05-18 17:55
最近誰も来てなぃねぇ〜ゥチだけゃんこんなにカキコしてるやつ*笑* この前投稿したやつで書き忘れてたコトがぁってんけど皆ファンレタ〜ッて出した事ぁるゥゥチ出そっかなぁッて思ってるんゃけど返事とか返って来た事ぁるゥ
A1404S
[編集]
≫ 又来た
By りぃ
05-13 22:14
金曜日Mステ出てゃったけど@言も喋ってゃらんかったなぁでもゃっぱ歌ってる姿ゎカッコョカッタそぅぃぇば後B〜C時間後にRANGEがCDTVに出るメッチャ楽しみゃしぃ
A1404S
[編集]
初投稿
By りぃ
05-12 00:29
こんにちヮンゥチもメッチャ大和大好きですィンディ〜ズの頃から応援してましたぁ北谷町でのLiveが忘れられません未だに全然冷めなぃんですョォ昔の大和も今の大和も大好きですッ特に大和の書く歌詞ゎ今までのArtist達ょりも一番共感しますッ
A1404S
[編集]
≫ 初めまして♪
By ゆか
04-19 17:19
私ゎ本当にヤマトが大好きです
良かったら絡みませんかぁヤマト好きな方ゎ気軽に話しかけて下さいね
W21CA
[編集]
≫ 初
By 茉鈴
03-12 22:15
はじめまして(*≧m≦*)
Yamato大好きです
よかったら私のHPでも話しましょう
W32SA
[編集]

By 無名
03-08 21:41
初投稿でしゅ☆★P歳でバリA女子高生ゃってますッ(≧▽≦*))))ゥチもメッチャ大和大CHUき(*>3<)〜♪〃本気で惚れる(*´艸`)ぁこがれゃゎぁ♪〃
A1404S
[編集]
≫ ヤマト最高↑↑
By あゅみ
02-19 05:26
ヤマトの声本当に最高さぁ(≧艸≦)
W31T
[編集]
≫ レンジだいちゅきYamato(^O^)
By あちゅ姫
01-21 00:42
Yamato(^O^)最高
W21K
[編集]
≫ ゃっぱりぃ♪〃
By ぁゅ
12-21 19:04
ぁゅゎャマトが@番すっきぃゃねんっ(-^∀^-)たれ目スキ☆★
P901i
[編集]
≫ ヤマトって
By レンジファン
12-03 18:11
ヤマトってかっこいい
W32S
[編集]
≫ ハィ
By ピンコ
12-03 14:32
話そA
W32S
[編集]
≫ 誰か!
By レンジファン
11-28 17:40
ヤマトのこと話そう!
W32S
[編集]
[1-100]

[戻る]


無料HPエムペ!