[携帯モード] [URL送信]

掲示板

[投稿する]
≫ こけしさんへ
By 鈴蘭
06-16 22:26
ご無沙汰してます^ ^
今は毎日Twitterばかりです。
アメーバで一応ブログやってますが、もう一ヶ月くらい更新してないです^_^;
またブログに遊びに行きますね!( ´ ▽ ` )ノ
iphone
[編集]
≫ お元気ですか?
By こけし
06-16 22:20
鈴蘭さんお元気ですか〜?
どこかでブログをやってらっしゃるのかな(*^^*)

iphone
[編集]
≫ ミカさんへ
By 鈴蘭
03-05 01:51
いったい何のことを書かれてるのか全くわかりません。
正直今コメントを貰うまでミカさんのことはすっかり忘れていました。
以前から何度もおかしなコメントをしてきたり、解放してほしいのはこちらの方です。

T005
[編集]
≫ お久しぶりです。
By ミカ
03-05 01:41
こんな時間に申し訳ありません。 今のところ忙しくて、取引している所に変更等の手続きをできない程 忙しい日々です。各届出も難しいです。どうか、ご理解ください。お願いします。疲れがとれず、対処も大変な日々です、私が至らなくての事なら ごめんなさいね。 彼氏と仲良くね、もう私を解放してほしいです。
W53CA
[編集]
≫ ジャスミンさんへ
By 鈴蘭
07-09 15:42
最初6時くらいに起きて帰るつもりだったんだよ。
休みしか買い物が出来ないから
それでちょっと不機嫌になってたんだよね

駐禁で頭に来たのはこの前スピード違反でも捕まってるから点数の事があるからだって。

に着いて1時間くらいしたら「落ち着いたよ」ってメール来たよ
今朝はもう怒ってなかったよ。

心配してくれてありがとう
W44T
[編集]
≫ あれま
By ジャスミン
07-09 14:46
そうそう


お互いカッカしてる時は冷却期間を置いた方がいいよ


さんはもしかしたらゲームするつもりだったのかもしれないね


駐禁は罰金とられるの


さんも初めてきたのにエライめにあって動揺したんだろうね


あまり気にしない方がいいよ


W53CA
[編集]
≫ ジャスミンさんへ
By 鈴蘭
06-23 17:22
結婚生活は辛いことが多かったけど、結婚したことを後悔はしてないよ。

でも、もう結婚にプラスのイメージばかりを持てなくなってしまったから

今が自由で気楽だしね

ていうか、私と結婚したがる物好きはいないと思われます

W44T
[編集]

By ジャスミン
06-23 12:26
変な事を聞いてごめんね



キープってのは

たくさん彼氏を作って遊び回れという意味じゃないよ


好きだけど結婚できないさんと

すぐに結論出さなくてもいいけど


結婚出来る人も探した方がいいかなという真面目な事



でも結婚をするつもりがないならキープなんてあり得ないね


前の結婚は本当に辛かったんだね



W53CA
[編集]
≫ ジャスミンさんへ
By 鈴蘭
06-23 12:07
もし20才若かったら、と結婚すると思う。
ただし、20年前の私は今の私じゃないから、に好きになってもらえないかもね


私はもう誰とも結婚する気はないよ。
結婚は家同士の結び付きだから疲れます苦労はしたくないの。

キープか…
キープをたくさん作って遊べば気楽かなそれとも虚しくて寂しいだけかな
W44T
[編集]

By ジャスミン
06-23 11:53
鈴蘭さんに聞いてみたい事があるの


もしも

鈴蘭さんが今より20才若いとしたら

さんと結婚する
本当の彼女になって真剣に2人で暮らしていける






2年も付き合って情もわいて幸せそうだけど


これからの事を考えたらさんはキープで

ちゃんと結婚出来る人と付き合った方がよくないかな


鈴蘭さんのリアルはわからないけど

ブログを読んでいてそう感じました



W53CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!