[通常モード] [URL送信]

掲示板
小説リクエストありましたらここに書き込んで下さればとても嬉しいです
[投稿する]
≫ わお★
By 條鶴なび
07-19 15:40
わー!!

君からメッセージがあるとは思わなかったよ(*´д`*)

そうだね、お互いに小学校のときからオタクじみていたし。

また一緒にイベントいこぜ!

君、美人だからコスも絶対似合うと思うぜ(*´∀`*)

また語ろう!!!!
D704i
[編集]
≫ きたよ!
By ざく郎
07-19 15:17
例のコンビニで会ったひとです(^p^)/
パソコンから失礼します

いやぁ案の上腐ってました(^p^)
なびちょんにはお見通しでしたかっ
腐り具合は半端ないです…引かないでね 笑

お誕生日おめでとう\(^o^)/
携帯料金やばいんで 笑
掲示板からで申し訳ない(´・ω・`)
また今度絶対あそぼうね!

…イベントにもいこうね!(´;ω;`)笑
pc
[編集]
≫ ありがと―!!
By 條鶴なび
02-25 00:46
わ――!!(笑)

読んで頂いてとても嬉しいですっ☆

シリアス続きなのは心が病んでいるのかも★(笑)

ただ単にシリアスが好きなのです。(爆)

危険でごめん♪死

骸早く帰ってきて欲しいね!!

多分、雲雀さんは寂しくて堪らないはずだ!(爆)

自重という言葉はココでは皆無なのだ!!死
D704i
[編集]
≫ 読んだよ(^ω^)
By 海里
02-24 20:49
小説ありがとお(/ω`)
読んだよお("∀")
シリアス続きやな。
髑髏さん初登場ゃね!!
髑髏さん一途で可愛いww
骸さん早く帰ってこん
かなあ。りぼーんに
フルーツの潤いが
ないんは辛い(笑)
あの用途の無い後ろ髪ww
また書いてなあ(ノω〃)
W61SA
[編集]
≫ わーい!!
By 條鶴なび
02-23 13:22
リクエストありがとう★

書きます!!

いや書かせて頂いて光栄です★☆

こんな私でよければイラ交換もよろしくです!!
D704i
[編集]
≫ リクエストしに来た〜
By 鈴丸
02-23 02:02
いまはね、SXとか未知なるX関係のCP気にしすぎてる私だけど(見りゃわかる←)、山本くんとランボさん兄弟的仲良しほのぼの小説をリクエストしにきました〜!(*´∀`*)ノ

あーもうね、仲良し好きだ!
よければよろしく〜
絵ぇも交換しよーなー!
(●´艸`)
W47T
[編集]
≫ あらま★
By 條鶴なび
02-20 19:06
リクエストありがとうございます!!

毎度毎度マジでありがとう★

わかりました!!

書かせて頂きます☆

てかムクヒバも頂けるなんて嬉しすぎる♪

楽しみにしてますね!!
D704i
[編集]
≫ リクエスト!またか!←俺の台詞じゃねえ!
By がく
02-19 23:13

俺にクロコムをくれ。
マイナーだって良いの。
今まで誰にも言わなかった。クロコムが好きなんです。そしてひばむくは待ってくれ。そして元帥室長を下さいorz

むくひばもあげますから!いらんだろうけど!すまん!o=rz

私ばっかりリクエストしていいのかしらorz
まぁ駄目でもするけどwwww


W53CA
[編集]
≫ ウフフ★
By 條鶴なび
02-19 21:56
ありがとう海里さん★

とても嬉しいよ!!

只今【コロラル】の小説を書いております。

皆様から明日がラルの誕生日だと聞いたので♪

これが書き終わったら6918書くよ★☆

読んで頂けたら光栄です!!
pc
[編集]
≫ 初かきこ
By 海里
02-19 20:38
最新の小説読んだよ(^Д^)!
めっちゃシリアルで
読んでて切なくなった…個人的に6918が好きやから
気が向いたらまた書いてな!


相互リンクおっけーに
したけんはっとくお(つω`)
W61SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!