[携帯モード] [URL送信]

Re:
■拍手コメントを頂いた方々へのレス板です

★旧「Re:」→Re:
★旧「Re:」閲覧パスワードは“1234”です

1986
[投稿する]
By 文月まりも
05-20 20:18
月の砂漠様

いつもお声をかけて下さりありがとうございます。

今回は何年かぶりの酷い頭痛でした。本当にびっくりしました。もう嫌です(;_;)

不正出血も少量で治まりホッとしていますがちょっと狂ってきているので心配です。みんな何もしないのでしょうか?上がってしまうまでほったらかしなのかな?あまり酷かったらやはり婦人科に行こうと思います。

薔薇は毎日蕾が次々と花を開かせています。本当に綺麗です。道行く方も綺麗と言って下さるのが嬉しいです。

いえいえ。私はこの薔薇のように気高く咲いて美しく散るようなオスカルではありません(笑)でも花の持つ癒しのパワーの恩恵はありがたいです。

サイトをほったらかしにして頭文字Dのオンリーに出るのは気がひけます。ちゃんと整理しなきゃいけないのに。でも出るからには頑張ります。

月の砂漠様は親子揃ってイベントデビューして下さい。我が家は近い将来ありそうです(笑)

またそちらにもお邪魔します。ありがとうございました。

[編集]
By 文月まりも
04-26 09:32
月の砂漠様

拍手書き込みありがとうございました。

コカ・コーラは大きなペットボトルのもありますが、あちらは名字ばかりでした。

なかなか家族の名前が見つからず残念。娘や私の名前はすぐ見つかりそうなんですが(苦笑)

葉柱や蛭魔の名前も見つけようと必死です!月の砂漠様も見つけたら教えて下さいね!

GWなんて関係なく忙しいサービス業の私達ですが、体に気をつけて頑張りましょう!

ご訪問ありがとうございました!

[編集]
By 文月まりも
04-15 16:58
月の砂漠様

拍手への書き込みありがとうございます!

楽しい休暇になりましたが、出費が思ったより多く温泉に入れなかったのが残念でした!また行く予定なので次は温泉に入りたいです。

しかし月の砂漠様の新年度が心配です。お子様の事もありますが、どうかお身体を壊さないようお仕事頑張って下さい!

ご訪問ありがとうございました。

[編集]
By 文月まりも
04-04 20:05
4月4日拍手レス
◎18:24:31 こんにちは〜の方

はじめまして!何回かお立ち寄りになって下さってるのですね。何も更新していないのにお恥ずかしいかぎりですがありがとうございます。

ツイッター見て下さったのですね。こちらにいる私よりかなり壊れていますが、あれはあれでもう一人の私です。

昔はbotの中の人やってましたが、やはり自分には合わないと思い、暫く経ってから自分の垢を作りました。

サイトの内容にはあまり関係ないので此方では控えますがとても嬉しいです!まだそっちの方をお話出来る方がいなくて寂しく思っていました。

漫画は大人買いで息子と折半してこれから買います。アニメは今4th stageを見ています。それを見てから5th stageを見る予定です。

車自体は私は詳しくないですが実際に走り込んでる人っていいですね。羨ましい(*^o^*)

NARUTOも大好きとの事ですが暁!いいですよね!メンバー全員好きです。

原作はいよいよ佳境ですが見守っていきましょう!

まともな更新も出来ない管理人として、こんなに嬉しいコメントは久々です。

本当に本当にありがとうございます。

またブログやツイッター覗いてみて下さい。

ご訪問とコメントありがとうございました!

[編集]
By 文月まりも
02-25 23:59
2/25拍手レス

◎まこ様
こちらではお久しぶりです。

取りあえず改装だけできました。あとは小説の加筆修正ですが、かなり前の作品は読むのも恥ずかしい……

のんびりと焦らずやっていけたらいいなと思います。

まだそちらに送るハガキは用意してませんがもう少し待ってて下さいね。

コメントありがとうございました。

[編集]
By 文月まりも
02-23 21:47
◎2/23 auの方

大変申し訳ありませんでした。blogの方、ちゃんと確認して繋げました。

ご指摘感謝いたします。ありがとうございました。

[編集]
By 文月まりも
09-09 15:44
◎はぐき様

此方では初めまして!そしてレスが遅くなりましてごめんなさい!

体調のいい時がだいたい仕事で、体調悪い時は休んでいる時が多く、携帯触る気にもなれないんです。

ピクシブの件はお手数をおかけして申し訳ありませんでした。息子に聞けば済みますが、自分の二次創作の活動がバレると困るので歯がゆいです(苦笑)

ちょっとホルモンバランスが崩れていて、婦人科では様子を見ましょうと言われました。そのせいか頭痛が毎日続き、体調が安定しません。

頭が痛くても働けるけど、家でゴロゴロできないし、していると怠けているように見えないか不安です。こんな時、早く卒業したい気持ちになりますが、女性として値打ちが無くなるようでそれも嫌。アンバランスな心と体であと数年頑張ります。

やはり息抜きは趣味ですよね!こればかりは譲れないので、今は全く何もできないけど、冬にはまた動きだせるので我慢します。

はぐき様にはご心配をかけますが、まりもはなんとかやってます。今は我慢の時期。

温かいお言葉感謝します。これからもよろしくお願いします。

メールありがとうございました!

[編集]
By 文月まりも
07-10 08:29
◎まこ様
お返事遅くなりました。お祝いメッセージありがとうございます。
まこ様の日記を楽しみにしていますが、諸事情を理解しております。また折りを見てメールしますね。

◎sororoi様
お祝いメッセージありがとうございます。sororoi様のサイトの開設日が私の誕生日です(笑)
もうすぐ梅雨明け。体調も気持ちもスッキリしたいです。
お心遣い感謝します。ありがとうございました。

[編集]
By 文月まりも
02-15 11:15
2/13拍手レス

◎まこ様
こちらではお久しぶりです!
日記拝見いたしました。先ずは一安心。しかしこの先は更にご家族のサポートが必要となるようなので、まこ様自身が倒れたりしないよう大事にして下さい。
サイトの更新がままならないのは本当にお辛いと思います。
私なんてまこ様と違う理由での停滞なのでお恥ずかしい限りです。
今年はもう少し頑張りますのでよろしくお願いします。
ご訪問とコメントありがとうございました。

◎ネジュさん
一応まだリクエスト残ってますからまだネジュさんでいきます(笑)
でもお知らせしてないのに何でL夢UPしたの分かったのでしょ〜!私はそちらにビックリしましたよ(^_^;)
実は原作はかなり昔にざっくり読んだだけ。特にLが死んだあとのはあまり記憶に(苦笑)
ただ、アニメは見ていましたからなんとか(-"-;)
あまり原作の雰囲気とか掴めないまま、ギリギリの設定でしたので申し訳ありませんでした。でも楽しんで下さったようなので良かったです。
またメールしますね。
ご訪問とコメントありがとうございました。

[編集]
By 文月まりも
10-25 18:26
10/24拍手レス

◎sukou様

わ〜お久しぶりです!
カカ誕読んで下さったのですね。ありがとうございます!

え?嫁とな?

ええ、どうぞ、嫁なり婿なり養子なりお好きにしてやって下さい。

カカシは表向きはみんなのものですから(笑)

裏では誰もが自分のものって思っているでしょうけれどね♪

あ、イルカ先生に駄目って言われたらどうしよう(笑)

コメントありがとうございました!

また立ち寄って下さいね!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

無料HPエムペ!