チャオ自慢掲示板

[投稿する]
≫ 自慢チャオ
By pikapi
09-04 16:31
pc触れましたので早速…

名前:チャマオ
顔パーツ:丸目
体の色:多分純粋のピュア
形態:ニュートラルパワー
二次進化:パワーとオヨギの複合進化
転生回数:1回
アビリティ
swim:S
fiy:S
run:S
power:A
stamina:S
となります
後もう1回転生すれば完全なALLSになります
3266にはする気はないですが、気が変わるかもしれません(笑)
そして、このこはSが二つあるチャオとSがひとつあるチャオが繁殖して生まれたやつが見事Sすべて遺伝
さらにあるチャオとさっきのチャオが繁殖した結果、上からSSSCSという奇跡に近いチャオが生まれました
そのチャオがチャマオです(笑)
pc
[編集]
≫ もうちょっと・・・。
By するめ
08-25 19:44
名前はなんですか?
すみませんが、次からはもう少しわかりやすく書いてください。
チャオ紹介ページは近日つくります。
pc
[編集]
≫ これ
By グレープ
08-25 00:00
これ・・・グレープ友達のサイトから借りたんだけど
このタイプ、っで何もついてなかったちなみに
パラメーターは、ほぼ、80Lv以上
これが僕の自慢のチャオ!
画像 pc
[編集]
≫ 載せ方
By 管理人ていうかするめですけど・・・。
08-01 11:24
まず、投稿するをクリックします。
すると下のほうに動画 画像というのがあります。
参照ボタンがあるのでそこをクリックしてください。
そこから載せたい画像をクリックし、開くをクリックしてください。
すると投稿されたあとに画像があります。
pc
[編集]
≫ どうやって?
By エルフォート
08-01 04:30
チャオの画像を載せたいんですけど・・・
乗せ方が?なんです
pc
[編集]
≫ 分かりました
By 白い影
07-21 10:11
チャオの名前は
ホワイトダークです
W42CA
[編集]
≫ あざーす
By 管理人のするめだYO!!
07-20 21:22
白い影さん、画像どうもです。
近日載せる予定です。
あと、出来れば名前もおねがいします。
pc
[編集]
≫ 黒ハーフライトカオス
By 白い影
07-20 18:54
そのまんま、黒ハーフのライカです。
能力は気にしないでください
自慢のチャオなんで、良ければ、チャオ紹介に載せてください。
画像 W42CA
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!