入団希望掲示板

[投稿する]
≫ 生きてます(笑)
By するめ@管理人
03-09 22:55
参加ありがとうございます
時間があればHP更新します
pc
[編集]
≫ 参加希望
By フィノクス
01-15 14:56
すんでる所は北海道の函館
初めまして!フィノクスです^^
僕は、ソニ2Bでチャオと触れ合っています
ぼくのチャオはヒーローのハシリタイプで、
まだまだ、初心者ですが、よろしくおねがいします!
Σ(ノ´∀`)ノワーイワーイ
pc
[編集]
≫ ぉ
By するめ
06-21 04:31
久しぶりに書き込んだわw

名簿は後々更新しておきますね〜。
HP整理しようかなぁ。
pc
[編集]
≫ 参加希望
By Smith
06-14 12:06
生息地→北海道・札幌


チャオ愛してます。
まだまだ初心者ですが、ブログのリアルタイムでチャオ日記更新してます。

気になった方は覗いてやってください。
チャオ友年中募集中なんでコメ等はお気軽に(´ω`)

これからもチャオ愛でていきます!
P704i
[編集]
≫ 参加希望
By 竜谷 向日葵
11-26 18:58
すんでる所…岡山県

久しぶりにSA2Bをやって、チャオにはまりまくりました!
あの可愛さは異常ですよ!
まだレアチャオなどはいませんが、育てる愛情は人一倍かなぁと(笑)

今はシャドウチャオが可愛くてたまりません(*´∀`)

よろしくお願いしますm(__)m
W43H
[編集]
≫ 参加します
By 漆黒の霞雲
07-26 07:19
カオスチャオ育成にはまってます。残念ながらテイルスチャオ、ナコチャオが欲しいという気持ちとは裏腹に、全く入手できません。
pc
[編集]
≫ 入団希望
By アルディス
06-21 06:45
住んでる都道府県:東京都
チャオに対する思い:友達にソニアド2Bを借りてから一目ぼれしました。 恥ずかしながらまだ買ってないんですが、友達からちょくちょく借りて今のところヒーロー、ダーク、テイルス、その他赤ちゃんチャオを育ててます。 ヒーローとダークの子はまだ転生なしですが
、カオスチャオにするつもりです
pc
[編集]
≫ あ
By するめ
05-25 13:53
返信遅れました。すみません。
チャオ同盟参加希望ですか?
参加する際は、住んでいる地域をご記入お願いします。
pc
[編集]
≫ はじめまして!!
By コヨコヨ
05-05 16:21
はじめまして!!チャオが大好きです!チャオのすべてがかわいいです!今でもチャオを育ててます。がんばってソニックチャオやシャドウチャオをつくりたいです。これからもよろしくお願いします!!(^^)
pc
[編集]
≫ あの
By グレープ
09-28 23:31
てか、そうゆうこと書くのは、せめてなんでもけいじばんにかけよ、このとうこうはちゅういするからここにかいただけだからね
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!