[携帯モード] [URL送信]

●参加表明●

思いのたけをぶっちゃけて下さい!
書き込みは任意です^^

HPをお持ちの方は、是非URLもどうぞv


[投稿する]
≫ 投稿例です
By 管理人・秋元
おお振り・西浦を溺愛してます!
特にこの3人を愛するあまり、こんな同盟を作ってしまいました…。
同じ思いの方がまだまだいらっしゃると信じています。気軽に参加してやって下さいね!

こんな感じで、ご自由に思いの丈を叫んでやって下さい〜^^


[編集]
≫ おくればせながら…
By ちはや URL
コッソリ参加させていただいてましたが、なんだかもっと主張したくなってきたので書き込ませていただきます笑
カウンターいつの間にか4万超えしてますし…!(おめでとうございます)
愛ですね、わかります。
これからもずっと、らーぜ愛!

[編集]
≫ 参加します!
By 鵜杉鼎 URL
素敵な同盟です!
参加させていただきます!

[編集]
≫ 参加します(*´Д`*)
By akaneeeee URL


泉が本命だけど
西広先生、沖くん、すやまん入れて
らーぜ!でしょ?
もうね、みんなにはこの3人の
Ikmnさに気づいて貰いたい!!


[編集]
≫ 三人ともらーぜの一員なんだ!!
By ナツ URL


西浦最高!!愛してる!!
男前巣山も可愛い沖も優しい西広が大好きだ!!

[編集]
≫ はじめまして、よろしくお願いします!
By ごん URL
10人揃ってこそ真価が発揮される!!それこそが西浦、それこそがこの作品の尊さだと思います!!
僭越ながらこっそり応援させていただきます!

[編集]
≫ 参加させていただきます
By 田中 URL

沖可愛すぎるよ沖!!
西広先生も巣山さんも可愛いと思うんだ!

素敵な同盟に参加できて嬉しい限りです(*^^*)




[編集]
≫ す、素晴らしい
By モア
西広君大好きなんで、参加したいです

[編集]
≫ ぜひ参加させてくださいっ!
By 衿香 URL
西広くんを溺愛してます!
もっと西広くんに出番を!!!
って毎日思いながらおお振りを読んでます!
巣山くんの純真無垢なところや、沖くんの控えめな姿勢も可愛くて大好きです!

西浦ーぜ愛してるぜっ!
10人そろってこそ西浦ーぜだ!

[編集]
≫ 参加させて下さい!!
By 柳谷 雅 URL

沖くん大好きなんで参加させていただきました(*^o^*)

気が弱いけど控え投手として頑張ってる姿にキュンキュンします!!

もちろん!!
すやまんも先生も大好きです^^
すやまんにできっぞって言われたいし、先生に勉強教えてほしい(^q^//)

とにかく、3人がいてこその西浦ーゼだと思います!!



[編集]
[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!