掲示板

以下に当てはまる内容の書き込みはご遠慮ください。

・ギャル文字
・小文字(わたしゎ……など)
・サイトの宣伝
・中傷的な書き込み

不必要な書き込みは、予告無しにこちらで削除させていただきます。

絵文字などは、機種によって文字化けしてしまう場合があるので、お控えいただけると助かります。
そのかわり、顔文字はいくらでもOKです!

*ナツ=管理人
で返信させていただきます。
[新規トピ]
≫ By プチトマトURL
2009-09-09 21:27:44
こんばんは(゚∀゚)ノ
サイト移転なさるということなので、リンク貼り替えしておきますね。
新居(?)でも頑張って下さい!
応援してます(´∨`)
ではでは、なんかよく分からない文ですみません(笑)
失礼しました!


W62SA
[レス3件]
[編集]
≫ By 上水流 香
2009-12-21 03:45:05
報告が遅くなってしまってごめんなさい(・ω・`
ホント今更って感じですが、サイト移転お疲れ様です!
バッチリリンク貼り変えておきました!

それで…今日は、私がサイト名を変更したのでその報告に参りました^^*
【紅い雲】から【Incenso】に変更したので、もし良ければ変えといてくれると有難いです…!

迷惑しか掛けられない奴ですが、これからも宜しくお願いしますね!
ナツ様の更新をニヨニヨしながら待ってます←

ではでは、用件のみですが今日はこれにて失礼させて頂きます。
乱文失礼致しました<(_ _)>
pc
[レス1件]
[編集]
≫ By 蝶葉彩乃URL
2009-11-08 12:00:54
わざわざご報告ありがとうございました!
リンクの貼り替えをさせていただきますね^^
これからもお世話になります!
宜しくお願いします♪
pc
[レス1件]
[編集]
[TOPに戻ってみる]


無料HPエムペ!