[携帯モード] [URL送信]

掲示板
掲示板利用について
[投稿する]
≫ 龍太郎さんて
By マリ
05-05 19:10
右前の壁席に居ました?
カップルさんの隣の。
親衛隊の方と話したりしてたからそうかなあと。
次から名札してください(笑)
結構ファン内で有名な龍太郎さんなので。

私はプレゼントタイムで、熊本から来たって言って会場にドヨッと声をあげさせた人です(笑)

初ライブ楽しかったです。
Caged bird聞けなかったのが心残りですが、新曲も聞けて満足♪
ライブレポ楽しみにしてますo(^-^)o

[編集]
≫ RE:初めまして
By 龍太郎
05-03 10:29
数時間後に迫って参りましたね!
勉強だなんてあんな駄文で参考になるかどうか(笑)

いいですね、ライブのデートなんて羨ましい!(笑)

お互い楽しみましょうね(^^)

[編集]
≫ 初めまして
By マリ
05-01 22:29
ワンマンもうすぐですね。
私はライブ初参加です。
ライブレポ読ませていただいて勉強してます(笑)

彼氏連れで行くので。
たぶん数少ない男性と一緒なのでわかりやすいと思いますが、見かけたらよろしくです(^-^)

サプライズ頑張ってください♪

[編集]
≫ RE:君にありがとう
By 龍太郎
01-14 15:38
こちらこそどうも!

では今度レポート読ませていただきますよ〜
てか漫画描いてらっしゃるんですね!
すごい!

一人しか連絡先知りませんけど、その旨伝えておきます!

[編集]
≫ 君に、ありがとう
By 向日華
01-14 01:44
こんにちは。先日はどうも^^

久しぶりであり、、そして初めてでもあった“Shunn”ライブ。
えらく心を撃たれて帰って来ました。
まさか、、Shunnくんのライブで泣くとは。
完全に油断してました。。

僕も時間見ながら、ライブレポ書こうと思います^^
(実は、こう見えて結構ライブレポ書いてたりします(笑))

5月のワンマンも行きたいなぁ〜。
行けるかなぁ。。;

P.S.))
親衛隊(?)の方々の連絡先をご存じでしたら、寄せ書きに参加させてくださったことと、ペンライトのこと、「ありがとう」と伝えていただけませんか?
(ライブの後にお礼を言おうと思ってたんですが、言いそびれちゃって……´^`;)


[編集]
≫ RE:向日華さん
By 龍太郎
01-09 00:09
はじめまして!龍太郎です

ありがとうございまーす!
そう言って頂けるとすごく励みになります!(^O^)
拙い文章ですが、これからも頑張って書きますのでよろしくお願いします!
クリスマスライブのはちょっと遅くなってしまっていますが、ワンマンのも含めて今月中には書き上げたいと思います。。。

いや、知識とか関係無く好きな気持ちがあれば十分ファンだと思います!
五年ぶりとは、同い年みたいですがShunnさんに関しては先輩のようですね(笑)

ではでは、これからもぜひよろしくお願いします!
ライブ楽しみましょう!

[編集]
≫ はじめまして。
By 向日華
01-06 14:00
初めて書き込みします。
……が、、実は以前から、コチラのサイトさんを、よく拝見させていただいていました。
いつも楽しく読ませていただいております^^

いつも、ライブレポを載せてくださってありがとうございます。
読むたびに、自分もライブに行った気になっています(笑)

僕は“Shunnくんのファン”と堂々と名乗れるほど、知識も関わりも持っていない人間ですが、、
Shunnくんの歌は、デビュー当時から聴いています。
ピアノの音がとても心地よくて、大好きです。

来週のワンマンには、約5年ぶりにShunnくんのライブに参加します。
久しぶりにShunnくんのライブに行くので、ちょっと緊張しています。。
(しかもライブ翌日が成人式だったりして……^^;)

龍太郎さんの書いたライブレポを見て、Shunnくんライブの雰囲気をつかみつつ、ライブに臨みたいと思います。

では、突然のコメント、失礼しました。
よろしかったら、これからもよろしくお願いします。
では、お互いにライブを楽しみましょうね^^


[編集]
≫ ニアさん
By 龍太郎
09-01 23:09
返事遅れてすみません

いえいえそんな、お褒めくださりありがとうございます

全然オッケーですよ〜(^^)
僕だってそんなに知り合い多くないですしね(笑)

メール送りますね

[編集]
≫ ニアです。
By ニア
08-29 22:29
いえ、本当に素敵なサイトさんだと思いました!
身近にShunnさんについて語れる人がいなくて、寂しかったんですよね…
是非、私とShunnさんについて話し合う仲になって下さいませんか?
嫌ならいいのですが、そうなってくれたら嬉しいなと思います。

[編集]
≫ ニアさん
By 龍太郎@管理人
08-29 13:10
はじめまして、管理人の龍太郎と申します

恐れ入ります!
参考だなんて身に余る光栄です!

書き込みありがとうございました!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!