[携帯モード] [URL送信]

青い海原
青い彗星さんの部屋です
[投稿する]
[00654]
お久しぶりです(・∀・)
By ぁゃ
01-26 12:52
彗星さん♪こんにちゎ(≧∇≦)

スナフキンさんも無事に退院なさったし一安心ですね。

と、いうことで今更ですが本年もよろしくお願いしますm(__)m

Android
[編集]
[00653]
今日和(^-^)/
By ぁゃ
12-26 11:51
彗星さん♪お疲れさまでした。
ご多忙のようですね。
どうかお身体ご自愛下さいませ。

クリスマス休戦の話ですが私も彼らが再会出来てたらいいと思いますね(*^_^*)

更新ゎマイペースで大丈夫かと…


Android
[編集]
[00652]

By 青い彗星
12-25 22:32

Good evening!


WW2
クリスマス休戦

ドイツ兵に火を借りるイギリス兵

休戦が終わったら
お互いに殺し合わなければならないのに
彼等が
生き残って再開した事を祈る。


皆様に
Santa Clausがきますように
心よりお祈り申し上げます。


Merry Christmas!



画像 CA001
[編集]
[00651]

By 青い彗星
12-23 18:55
ぁゃさん
渡瀬さん
Good evening!

本日はBoyscoutの訓練納め&団本部の大掃除!
今月は忘年会や納会のオンパレード!
さすがに疲れました。
ぁゃさん
ご来場ありがとうございます。
こちらのGalleryの更新はもう少しお待ち下さいまし。
画像処理が間に合わいません。
ゴメンナサイです。

渡瀬さん
毎度m(__)m アリガトォございます。
渡瀬さんは今年で40の大台に乗りましたですか。
私が小学校高学年の時お誕生されたのですね。
男子は8の付く歳に変調が来ると言われております。。
私も体力には自信が有りましたですが
45超えると体力がガックン落ちましたです。
くれぐれも御自愛下さい。


担々麺氏の御逝去
残念です。


画像 CA001
[編集]
[00650]
(^-^)/
By ぁゃ
12-19 12:33
彗星さん
竜さんこんにちゎ(^-^)

竜さん40代突入ですか。
まさに不惑ですな('∀`)
でも40代って初老なんですよね(爆)

彗星さんゎ雑談にいるようですが(-ω-)

また来ますね〜。


Android
[編集]
[00649]
蒼さんあやちゃんこんばんは
By 渡瀬竜二
12-17 21:46
私も40歳になりましたが
何も変化してないので大丈夫です
( ̄∀ ̄)
年齢は
書類記入のために記憶しているだけです

はしないようにしておきます
(´∀`)
/ / .)
 くくブッ
T004
[編集]
[00648]
あ(・∀・)
By ぁゃ
12-15 10:55
青い彗星さん♪
渡瀬さん♪
こんにちゎ(^-^)/

彗星さん♪お久しぶりですね。
また宜しくお願いします〜m(__)m

渡瀬さん♪本当にいつのまにやら年末ですね。
その前に私の誕生日がありますが(爆)

でゎ良い週末を〜(^-^)


Android
[編集]
[00647]

By 青い彗星
12-14 22:26
渡瀬竜二さん
あゃさん
Good evening!

あゃさんご訪問Gracias!


渡瀬竜二さん
はDAME〜!

て言うか
また渡瀬竜二さんに釣り上げられた〜!
(爆)
画像 CA001
[編集]
[00646]
あやちゃんこんばんは
By 渡瀬竜二
12-02 21:57
気がついたら年末ですが
気にしてないです
(´∀`)
T004
[編集]
[00645]
お久しぶりです(・∀・)
By ぁゃ
11-30 15:59
青い彗星サン
スナフキンさん
う〜みんc
皆サマ(一括呼び掛け失礼します)

彗星サンゎお留守のようですね。

実ゎこの度サイトを新しく立ち上げました。
よろしけれ一度ご覧下さいませ(^ ^)


Android
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!