[携帯モード] [URL送信]

挨拶・宣伝・その他
初めましての挨拶やホームページの宣伝及び希望等を書き込みしてね ヽ(≧▼≦)ノ
[投稿する]
[00063]
By ゆんゆん
06-29 10:51
サイト巡りしていたら、流れ着きました!
記念に、足跡残していきます(ΦωΦ)



Android
[編集]
[00062]
By ナイフ
03-16 20:27
スナフキンさんに招待されて伺ったナイフと言う者です
こちらは同世代の方が多いのかな?
ちなみに俺はデジタルウォッチやビデオデッキより早く生まれました
ちなみにケンタッキーが日本で一番最初に作られた県に住んでいます(ケチで閉鎖的な土地柄だからアッと言う間に閉店しました)
今後ともよろしくお願いいたします
Android
[編集]
[00061]
By 紫
03-12 16:19
久しぶりに新ホムペ開設しました。
出来たてホヤホヤで何も無いですが来て下さると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Android
[編集]
[00060]
By ゴロベエ
10-19 03:08
管理人のエルドランさん
副管理人のスナフキンさん
お集まり皆さん
初めましてかな?
コンバンワ
m(_ _)m

旅の途中でやって参りました。
又 近いうちに雑談スレの方へ寄らせて頂きますので宜しくお願いします。
では失礼します。
<(_ _)>


SH01C
[編集]
[00058]
By 風
01-16 10:46
できたてほやほや風掲示板よろしく
LIGHT POOL
[編集]
[00057]
By テキーラ
01-03 11:16
エルドランさん
スナフキンさん
お集まりの皆さん

こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ♪

ヨッシーワールド仮設板が
ヨッシーにより設置されました
ので、貼らせて頂きます。m(__)m

貴重なスペースを使わせて戴き
ありがとうございましたm(__)m
Android
[編集]
[00056]
By テキーラ
11-09 10:31
エルドランさん
スナフキンさん
お集まりの皆さん

挨拶が遅くなりました。
つか、後になりました。
m(__)m

辺境の地、ヨッシーワールドRの
住人のテキーラです。

宜しくお願い致します。





Android
[編集]
[00055]
By ライオン
09-05 23:50
はじめまして
足跡ぺたぺた
004SH
[編集]
[00054]
By 哀歌
08-24 18:57
エルドランさん、
スナフキンさん、
こんばんわ☆

エルドランさん、ハヂメまして

スナフキンさんにわ、各所で昔から御世話になッております

たまにお邪魔させていただきますねッ


F04D
[編集]
[00053]
By ようたん国玉
08-03 00:58
トップ写真が、まだ無いけれど、先に真空パック用袋をAmazonから出したから検索して見つけて下さい(笑)
見てもらうだけでもランキングが上がるし、買って貰ってレビュー書いてくれたらランキングが上がるのよね♪
ランキングが上がれば目に付くので買って貰える確率も上がるし、良いレビューが書いてあれば信用につながり買って貰える確率が上がる
私の大聖ストアーを、お願いします
m(_ _)m
宣伝すいません。
CA007
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!