[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ やっほ☆
By もも
05-04 09:33
カキしにきたぉ★
日曜楽しみやね〜♪
カラオケでストレス発散しようね!!
あ!でも次の日カラ学校だし;ォェ
W51S
[編集]
≫ イノキ最高だでぇ
By みぃ
05-03 00:05
元気があれば何でもできるッ(イノキ風味)(笑)"
ネィル大好きだもん
あれゎ春休みにしたやつだょ
P903i
[編集]
≫ イノキぢぁない、イノキぢぁない
By もも
05-03 00:01
いっち、にっ、さっあんっ、だっだ、だっだ、だああああ!(どぅせシラケるんだろぉな…涙)

来たってA★くだらん日記だけどコメしたって★テカみぃ、ネイルうめぇなぁwww
V703SH
[編集]
≫ あんがd
By みぃ
05-02 23:52
イノキ来てくれてThank Youイノキのホムペにもうざぃくらぃぃくゎ
覚悟しといてなッ
xxx
P903i
[編集]
≫ 初カキコ★
By もも
05-02 23:39
みぃ〜★きたよ!ちょくちょく来るでなぁwwwウザスとか思わないでねvV
6日の友達って私だよね!?いいね友達って響き…★感動する…っ!
V703SH
[編集]
≫ オープン
By みぃ
05-02 22:26
ホムペを始めましたぁ
みんな書き込みしてってね
P903i
[編集]
[*前] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!