[携帯モード] [URL送信]

みんなの掲示板

[投稿する]
≫ こんばんわノノ
By 祐
08-02 19:10
どうも^p^です。。
元気にしておられましたか?w
だいぶお久しぶりですね←
今日は私の改名の報告にきました。。
「新宮」といいます。
さいきん暑さでバテバテな私ですが今後ともよろしゅうにっ(笑)
みならいさんさえ良かったら、また寄らせていただきますね^^でわ
pc
[編集]
≫ お久しぶりです
By 月
03-03 18:24
お久しぶりです^^
月です!
覚えているでしょうか?
しばらく、受験でばたばたしていてパソコンを封印していました;;
ようやく、受験が終わったのでご報告です!

これからも、また仲良くしてください^^
お互い、漫画製作頑張りましょう!
pc
[編集]
≫ お久しぶりです
By あい
06-22 11:43
つながり・・・ですか。
うーん、確かにあるかもしれないですね。
あ、それとさっそく小説家諦めました!(オイ!)
なので、これから漫画家をまた目指し始めます^^
今、絵の基本からの練習中です・・・。
pc
[編集]
≫ おひさですな
By みならい
06-06 11:54
ども!!返信おくれてすいません
やっぱチャレンジしてみようという心は
勇気になって自信がでてくると思います
その夢たちには、なんらかのつながりがあるはず
そのつながりをみつけ、次ヘと進んでけば
道はどんどんみえますよ
pc
[編集]
≫ お久しぶりです
By あい
06-04 16:31
やっぱり中間テストって6月にありますよね?
うちの学校は5月の終わりにあるんすよ!!;
理科しか知らないんですけど点数が超ヤバかったです;
お笑い禁止令・・・と書きましたが見れる時は見れるので「若干」をつけた方がいいかもしれません(笑
おお!!声優ですか!!
私は、将来の夢がぐるぐると回ってるんですよ;
小3からそうなんですけど、
小説家⇒漫画家⇒何かの夢(今回はお笑い芸人でした)
を繰り返してるんですよ!!
だから、また漫画家を目指すようになって
旧HPを更新し始める日が来るかもしれません!!
小説家だって目指してるだけでなれるとは限りませんしね^^
また来まーす
pc
[編集]
≫ おひさですな
By みならい
05-28 19:46
ども!!
こっちは、中間テストが来週です!!ヤべー;;
ハハハお笑い禁止令ですか、なんとなく予想できますよ。  
そうですよね新しい夢や目標ってのは自分に
活カをあたえ行動するカをくれますよね
実はこっちは、昔しからっの夢である
声優にもういちどチャレンジしようと思ってます。
pc
[編集]
≫ お久しぶりです。
By あい
05-28 17:57
よく新ホームページが見つかりましたね!!
どうやって見つけたんですか!?←
リニューアルおめでとうございます!!
漫画家を目指すのはちょっとムリな状況になってきまして・・・;
(お笑いにハマりすぎてしまって、しかもその上漫画のネタを思いついても最後まで描けないという問題が・・・。)
それで、大好きなお笑いコンビのマシンガンズさんとトリオの我が家さんを応援しようと思いまして。

それ以外にはCOWCOWさんやはんにゃさん、NON STYLEさんも応援してます!!

そろそろ大ファンになったエハラさん(R-1準優勝された方です。知ってたらすみません;)のコーナー(画像のみ)を追加しようと思っております。

旧ホームページも、ちょこちょこ顔を出しておりますので、遠慮なく?(あ、遠慮してないですよね)
書き込んで下さいね^^

もちろん、新ホームページでもOKですよ^^

リンクも旧から新ホームページに変えて下さってもOKです。

そういえば、今日はテストでした^^
全滅です・・・。

あ、最後に一言。

お笑い禁止令出されたような状況になってしまいました!!

詳しくは旧か新ホームページに書き込んで下さったら
こちらに返信します。
お手数おかけいたします・・・

長文すみませんでした;
pc
[編集]
≫ いやーまったく、すいませんな
By みならい
05-27 18:43
日記見ていただいてありがとうございます
これからもどうぞよろしく

pc
[編集]
≫ 了解。。
By 紀賀崎
05-26 21:41
こちらも了解ですっ!
さっそく見させていただきましたよ><
pc
[編集]
≫ OKです
By みならい
05-25 19:03
ども!!絶対見てくよみたいな感じなんで
毎日見るように心がけますぜー
コメントどうも!!日記も見てやってください。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
リニューアルしました ぺットや夢や趣味の話しとか しちゃてください


無料HPエムペ!