[携帯モード] [URL送信]
トピ立ては、自由ですよ。
遅くても、返事は必ずします。
管理人の何らかな、連絡も此処にして下さい。
作品の感想も
リクエストもお待ちしておりますが、
誰に描いて欲しいか、管理人の名前を必ず書いてください。
中傷・苦情は受け付けませんので、悪しからず。
相互リンク希望もこちらへ

[新規トピ]
≫ また、キリ番踏んじゃいました
By 梟
2009-06-12 19:58:06

1900番ですね。はい

報告します!!

工事中お疲れさまです頑張ってんくださいね
プロフィールとか絵キレイっすね皆さん

では、
W52S
[レス0件]
[編集]
≫ お邪魔します!
By 梟
2009-01-07 12:56:05
どうでも、梟です。キリ番踏んじゃいました。1500で、報告しておきます!
W52S
[レス5件]
[編集]
≫ わび助タソw
By はるな★
2009-01-05 15:57:09
きたじぇ★
色々となんや楽しそうやなぁw
羨ましいわぁ-(´▽`*)

彼氏とは無事に
半年記念日をむかえました★
まぁこの先どうなるか
わからんけど...(笑

保徳もおるしなww

てか更新ガンバレ!
ちょくちょく
見に来るし^^


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 1111
By 槐斗
2008-11-04 00:50:10

キリ番踏みますた(´ω`)
姉御〜描いてくだせ〜(´・д・)

ゴシックが良いな(☆∀☆)キラキラ
W52S
[レス10件]
[編集]
≫ すばらしいです!
By 誉瑠
2008-08-04 22:39:02
皆さん色使いや、キャラクターが素敵で
ほれぼれしちゃいます!!
これからもがんばってください!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして。
By 梟
2008-07-21 14:57:34
どうも、
皆さん絵凄くかっこいいですね!
個性的で 魅力的で
色のあわい感じとか、バランスとか、
なんかとてもかっこいいです。
ちょくちょく見にきても良いでしょうか

これからもがんばってください。
長々と失礼しました。
W52S
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!