[携帯モード] [URL送信]

bbs
[新規トピ]
≫ 踏みました!!!
By 紗希
2011-07-24 10:44:55
宰華さんこんにちは!^^そしてそしてそしてキリ番340000踏みました!! 感激です!(´;д;`) リクエストしていいでしょうか? サイラスとユーリのイチャイチャ読みたいです!! 恋人になってはじめての二人っきりorお部屋デートとかっ! とりあえずドS健在といつもより甘いサイラスさんが見たいです(^^) 忙しかったら大丈夫なんで! 無茶ぶりすみません!
BRAVIA Phone U1
[レス4件]
[編集]
≫ Rankのお誘い
By 棚井
2011-07-01 12:25:44
突然のメール申し訳ありません。あなた様の作品をたくさんの方に見ていただきたいので差し支えなければランキングに参加してください。心よりお待ちしております。


link:01.rknt.jp

W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ 大好きです!
By コロ
2011-06-21 21:32:18
ユーリとサイラスがようやくくっついて嬉しいです!ユーリが告白を頑張ったので次はサイラスがユーリに翻弄されてほしいです!もしかしなくてもサイラスはユーリが初恋!?な感じですか?サイラスがヤキモチ妬く姿とかどんどん本気を出してユーリを捕獲していてほしいです!
これからも応援してます!
beskey
[レス1件]
[編集]
≫ あわわわわ
By みなん
2011-05-24 18:56:23
続きが気になってしょうがないです…!!!次の更新心待ちにしてます(>ε<;)!!
P04B
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By 舞
2011-05-03 16:07:29
すてきなお話ありがとうございます!

違う性格の皆さんをみれて楽しかったです!
遊里可愛かったです。サイラスさんやフェルドさんも良かったです!


これからも応援してます!
頑張って下さい!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By れあ
2011-03-30 01:45:08
はじめまして
私も創作サイトを運営しています^^


宰華さんのサイト以前からよく覗かせて頂いてて
自分も、創作サイトをはじめたので
声をかけよう!!とやってきました←

サイラスさん…好みです//
軽く見せた裏にある誠実というか純粋な姿
とても好きです。
ドSなとこもツボでry


良ければ遊びにきてください^^
まだ拙い文章ですが…
943SH
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 舞
2011-02-26 09:54:19
初めまして!舞といいます 260000踏みました!! 生意気ですがリクしてもいいですか?忙しいのなら無視してください。 ジェイさんかリリィさんが作った飴みたいなのを食べてしまってみんなの性格が変わってしまうという感じのにしてほしいです!例えば遊里がサイラスさんに甘えてしまうとか・・逆にサイラスさんはドSとエロ度がアップしちゃうみたいな感じで・・。   これからも更新がんばってください!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ あけましておめでとうございます☆
By ひっとん
2011-01-05 11:00:42
キリリク小説ありがとうございました!!年末年始でお忙しいのにすいません(><)サイラスさんが可愛くてすごく萌えました(笑)最後のチョコはキュンキュンしちゃいました(^^)さすがです!本当にありがとうございました!!これからも応援してます!!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは(^^)
By ひっとん
2010-12-14 18:35:59
きり番222222踏みました〜☆(>▽<)/″ヤッタ- 
リクってOKなのでしょうか…?
一応書かせて頂きます♪
多忙のようでしたらリクはスルーしちゃって下さい(-_-)/
サイラスとユーリでクリスマスネタをよろしくお願いします!!
サイラスさんはツン7割デレ3割で☆(笑)
よろしくお願い致します。
これからも更新楽しみにしています♪
ではでは(^^)/″
pc
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 葵瑠
2010-10-05 13:13:56

しばらく前に「聖」の名前でお邪魔した者です(*´ω`*)

27話読みました!!
今回もドキドキでした∀

最近宰華さんのサイトが更新されてると物凄くテンションが上がります←
更新いつも楽しみにしています☆

宰華さんのサイトが凄く大好きなので自分のHPにリンクさせて頂きます!
まだ始めてそんなに経っていないHPですが…(^^;)

これからも更新頻繁にチェックしにきます(´^ω^`)
無理せず頑張ってください!!

SH004
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]


無料HPエムペ!