[携帯モード] [URL送信]

Api


▼ 宣伝失礼致します。
By 青葉 はな
Write*:api



00


ロマンチスト系ガサツ女子×毒舌ドラマー


「あ、碧音君が格好良すぎて呼吸困難です!」


「誰か散弾銃持ってきて」


00



spacethanks


Android
[編集]
▼ 宣伝失礼します。
By 野田千晴
Write*:api
貴方は私のご主人様で
私は貴方の専属メイド

ご主人様は私の先生


担任の先生とキケンな同居生活!?

イケない小説ランキング2位

是非読んでみて下さい*
(Master◎Space Thanx!!)

Android
[編集]
▼ 宣伝失礼します。
By 小鳥遊 灯彩
Write*:api


黒いヒゲ


伸びた髪


痩せた身体


唐草模様の袋を担いだ
サンタクロースは……


えんとつではなくて
ベランダからやってきました。



泥 棒 サ ン タ



宣伝
レビュー
イイね!


COME ON♪

お返し100%!

SP感謝デス。




pc
[編集]
▼ ジャンル別宣伝板アリ☆
By たける
Write*:api


金融、チャカ、援デリ、シャブ、タタキ(強盗)、消し……


裏社会において、急速に力をつけつつある、日本初のマフィア組織!

「金狼会」



総構成員数、約500人

業界屈指の武闘派組織!
「愛島組」


両組織の間に漂う、険悪なムード

そんな中、金狼会総長「大西次郎」の元に、一本の電話が!



「なんやて!」


明らかに憤った口調で返す、次郎


果たして、一体何が起こったのか!



若頭を「若」と呼ぶ小説とはまた違う、新感覚ヤクザ系殺し屋小説

「カミカゼ -kamikaze-」


巻、47万ヒット!



巻、4/28に公開!


ココをクリック!

N02C
[編集]
▼ 宣伝返しです
By 姫川真緒
Write*:Re:


皆、色んな事を思ってる。
それぞれ悩みは違うけど、
どこか似てるのかな

君と私。

不眠怠惰少年少女

保健室で、教室で。

sp * thanks


F10C
[編集]
▼ 返しです
By けい虎。
Write*:api
創作メインのイラストサイト




女の子多め
版権はイナズマイレブン多め


1周年企画実施中!

よかったら、遊びに来てください!

スペースありがとうございました!

pc
[編集]
▼ 失礼します
By ぴよ
Write*:api




運 命 の 歯 車 は
回 り 始 め た





恋愛/暴走族/コメディ/ちょこっとファンタジー



*レビュー依頼受付中*

SP thanks!






pc
[編集]
▼ 投稿サークル参加者募集中
By つねさん
Write*:api
こんにちは。スペースお借りします。

イラスト・詩・漫画・小説・エッセイ(あなたの日々の出来事や思っている事)などジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で180ページくらい。全国に約200人の会員さんがいます。
創刊は1993年8月の投稿雑誌(文芸サークル)です。

投稿に参加すると直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届きます。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は楽しさや幸せをより感じられます。
会員さんは真面目でやさしくて、良い方ばかりなので安心して参加出来ます。
全国各地にお友達がたくさん出来てとても楽しいです。
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

投稿される作品は新作でなくても構いません。
あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
読むだけでもとても楽しく、幸せな気持ちになります。

興味を持たれた方には最新号を無料でプレゼントしています。
ホームページから最新号をご請求下さい。
お気軽にご訪問下さい。お待ちしています。
link:www2.tbb.t-com.ne.jp

pc
[編集]
▼ Re:
By 寿@
Write*:api
PW→french

竜の血を体に持つ『子供』
数百年前から
現在に生き永らえているとされる『子供』
彼等を捜し出す為、少女は奮闘する。

「俺らが何のために居るのか考えて?」
王子的優男

「俺はあんたを見捨てるぞ。」
堅物クール

「嫌な予感しかしないよ。」
協調性皆無なマイペース

彼等をサポートに迎え、少女は出会う。
真実と、嘘と、

失った筈の、あの人に。

びたービターbitter

space*999
pc
[編集]
▼ 宣伝失礼します
By come
Write*:api
本当は出会う筈がなかった

正反対の病院での

甘く切ないストーリー



いっぱいの初めてを…

ありがとう




管理人様
スペース
Thank you☆



pc
[編集]
[#次] [1-10]

  戻る


無料HPエムペ!