[携帯モード] [URL送信]

&A&のお絵描き部屋
ここでは管理人(&A&)が自由気ままに描いた絵を載せていこうと思います。感想やら意見を送ってくれるとありがたいかな…(笑) ちなみにリクエストがあればリクエスト板に書いて下さい。描けるものであれば描いていこうと思います。
[投稿する]
≫ メルブラより、
By 管理人
10-19 12:14
シオンです。先日サークルの合宿に参加した際にオイラに絵の書き方やら影のつけ方等色々教えて下さったヒロさん(サークル黒天さん)と共同で描いた…っていうかほとんどヒロさんに描いて頂いたような物ですが(笑)
まぁうpしときますf^_^;
画像 W44T
[編集]
≫ うたわれるものより
By 管理人
09-05 12:35
アルルゥです。
試しに描いてみただけなので、自信はありませんが…
画像 W44T
[編集]
≫ FATEより
By 管理人
09-05 12:33
イリヤです。
これもバレンタインデーより少し遅れて描いたやつですね。
画像 W44T
[編集]
≫ FATEより
By 管理人
09-05 12:32
セイバーです。
バレンタインデーより少し遅れて描いたやつですね。
画像 W44T
[編集]
≫ うたわれるものより
By 管理人(カチトナ)
03-07 14:53
エルルゥです。
トウカの服を着たのを描きました。
知り合いが出す同人本のゲストイラストということで描きました。
画像 W44T
[編集]
≫ FATEより
By 管理人(カチトナ)
03-07 04:05
セイバーです。
一応縁日verという事でリンゴ飴&綿飴
やっぱり腹ペコキャラですから(笑)
画像 W44T
[編集]
≫ tick!tack!より
By 管理人(カチトナ)
03-07 04:02
セージです。
画像 W44T
[編集]
≫ うたわれるものより
By 管理人(カチトナ)
02-28 03:03
カルラです。
画像 W44T
[編集]
≫ うたわれるものより
By 管理人(カチトナ)
02-28 03:02
ウルトリィです。
画像 W44T
[編集]
≫ ゼロの使い魔より
By 管理人(カチトナ)
02-28 03:01
タバサです。
画像 W44T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

まぁまた来てね・・・・っていうか来てやって下さい!!!


無料HPエムペ!