[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして
By サカモト
2010-06-19 20:01:27
はじめまして。告知失礼します。

7月に開催するSTART FROM HEREという22才以下限定・激安イベントの出演バンドさんを募集しています♪
チケット代やノルマがかなり格安になっていますので、ご興味がありましたらお気軽にご連絡下さい!

START FROM HERE vol,8
2010年7月21日(水)
START FROM HERE vol,9
2010年7月22日(木)
(会場:吉祥寺クレッシェンド)

・出演条件
¥500×20枚(別途機材費\2,500)
・演奏時間
セッティング別30分

オリジナル、コピー、ジャンル、ライブ経験は不問で
22才以下の方でしたらどなたでも出演可能です。

詳細などはお気軽にメール下さい!
startfromhere69@gmail.com

不適切な場合はお手数ですが、削除お願いします。
貴重なスペース、有難うございました。

START FROM HERE web site
link:cj-records.net
pc
[レス0件]
[編集]
≫ “小田原ハイスクールスピリット2009”
By 小田原イズム実行委員会
2009-06-25 19:36:21
告知失礼します。

今年も、LIVE HOUSE 小田原姿麗人がバックアップする夏フェス『小田原イズム2009』が8月22日・23日に開催されます!
そして今年は、高校生のための夏フェス『小田原ハイスクールスピリット』を開催します!

日程は
2009.07.22(水)
2009.07.23(木)
の2日間です!

6/12〜6/29まで、特設HPにて出演バンドを募集中です!
イベント出演募集の締め切りまで1週間を切りました。
まだ、出演枠が残っていますので、興味のあるバンドは是非ともHPにアクセスしてください!

↓詳細はコチラ↓
link:shareido.com

・バンド以外にも、ユニット、ソロでの参加もOK!!
・オリジナル曲がなくてもOK!!
・チケットノルマも一切なし!!
※応募はHPのメールからのみ受け付けます。電話での応募はできません。

とにかく、『小田原の音楽シーンを盛り上げたい!』という熱い魂さえあれば参加OK!!!
みんなで小田原の夏を盛り上げましょう!

--------------
Supported by ODAWARA SHAREIDO
“小田原ハイスクールスピリット2009”
日程 >> 2009.07.22(水)&23(木)
会場 >> LIVE HOUSE 小田原姿麗人
チケット >> ¥500(+1DRINK)
開場 >> 13:00
開演 >> 14:00
主催:小田原イズム実行委員会
製作:LIVE HOUSE 小田原姿麗人

link:shareido.com
--------------

【お問い合わせ】
LIVE HOUSE 小田原姿麗人
担当:木部、亀井
メール>>ohs09@shareido.com
電話>>0465-48-3967
※ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
お手数ですが、不適切の場合は削除お願い致します。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 下北沢5daysLIVE出演者募集!
By UHMF
2009-02-23 22:59:52
どうも。高校生バンドの紹介、ライブの企画等をしているUHMFのジョンと言います。
このたびUHMFでは高校生の卒業イベントとして3月末、
下北沢CAVE-BEにて5日間連続のライブイベントを行うことになりました。
3月23日から3月27日の5日間です。

現在そのイベントの出演バンドを募集中です!
高校生であれば学年も演奏力もジャンルも問いません。
ノルマも格安で、時間もしっかりとれます!
高校生バンドで集まって、交流のできる楽しいイベントにしましょう!

詳細はUHMFのサイトをごらんください。
link:86.xmbs.jp

みなさんの参加お待ちしています。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ ライブご出演のお願い
By 藤井
2008-10-06 07:04:23
こんにちは!
都内でライブ主催している藤井と申します。


10月31日
大岡山ピークワン
「ハロウィンライブ」
20000


ご出演お願いできませんでしょうか持ち時間はセッティング別30分です。
是非ご出演ご検討下さい!


問い合わせ先:fk33-1203.m.mari-tori@docomo.ne.jp
F702iD
[レス0件]
[編集]
≫ お疲れ様です
By 竹村
2008-08-26 01:09:51
今日はお疲れ様でした!

今日は非常に楽しかったです(^-^)vおぱいさんも海城の皆さんも最高でした。芝も負けてられません\(`o'")

また是非やりましょう!

ありがとうございました。



猿公(エテコウ)Vo.竹村
911T
[レス0件]
[編集]
≫ ちわっす(^O^)/
By チゲ(通称)
2008-07-19 03:38:24
いやーホムペ見つけちゃいました
今度8月25日のLive主催させてもらうETEKOUベースのチゲ(中田)っす
こんな時間までベース弾き続けてるバカですが

相リンしてやってくださぃ(:_;)
SH905i
[レス0件]
[編集]
≫ シェイキーガレットです
By あぽ
2008-06-14 00:14:08
お久しぶりです!
今度高校生のバンド大会?みたいなのがあって、他のバンドも紹介してと頼まれたので
よかったら参加してくれませんか??
予選は7月25日〜8月15日の内どれかです
ノルマは1000×20枚(ノルマ以降80%バック)で
決勝は8/24です☆

ちなみにTop's鶴見というライブハウスでやります☆

ではお返事待ってます\(^O^)/☆
W51S
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして★
By トドとあしか ぼかる
2008-05-18 19:28:34
初めまして♪
☆トドとあしか☆っていう男女混合バンドですッ(*´∀`*)
よかったら相リンしてください(ω)♪
pc
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして!
By ふじもと
2008-04-25 00:52:16
はじめまして!Radicalという6人のガールズバンドです!もしよろしければ相リンしませんか?(*´∀`)
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ライブに出ませんか?
By Diavora
2008-04-28 16:58:28
田町Cube326で、ノルマ10×1000でいいんで、出ませんか?返信お待ちしてますm(__)m
N904i
[レス1件]
[編集]
≫ びーすら
By びーすら
2008-04-22 18:34:14

Beat Slumbersです!

良かったら相リンしてください´`

link:30.xmbs.jp
W53H
[レス0件]
[編集]
≫ 対バンのお誘い
By Diavora Vo.
2008-04-19 00:46:48
Diavoraというバンドでボーカルをやってます飯田です
この度5月4日に田町Cube326で主催ライブを行なうのですが出演なさいませんか??
詳細は気軽にメール下さいm(_ _)m
W54T
[レス0件]
[編集]
≫ どーもですッ(∀)
By ばっはう ドラム
2008-04-13 01:04:11
ありがとうございますッ☆
リンクしておきましたー♪♪
いつか対バンしたいですね\(^o^)/笑
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして☆
By ばっとはうえばー ドラム
2008-04-09 21:33:45
初めまして♪
ばっとはうえばーっていうガールズバンドです(∀)
よかったら相互してくださいッ(≧ω≦)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ どうも☆
By さ
2008-04-03 01:02:01
2/24に対バンさせてもらったシェイキーガレットです
よかったら相リンお願いします♪
W51S
[レス1件]
[編集]
≫ ライブ告知
By フルヒ
2008-03-24 13:00:30
ライブ乙かれ。

1日に高3の先輩達の卒業ライブやるから、みんな来てねー(^ω^)
チケット代無料なんだだぜwwwwwwwww

場所は新宿だお。

テニス部のやつらもくればいいんだぜ(^ω^)
W43SA
[レス1件]
[編集]
≫ に
By こん
2008-03-23 22:13:44
ナンテコッタイ\(^_^)/
W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ へっ
By おぱい
2008-03-23 22:04:35
乙ww
自動更新なんだな\(^o^)/
N703iD
[レス0件]
[編集]
≫ にゃっぴー
By こん
2008-03-23 21:09:01
さりげキリ番だけ更新するの自重
W51CA
[レス0件]
[編集]
≫ うは
By ちゅな
2008-03-20 20:08:03
ども\(^_^ )( ^_^)/
ダイムキーボですww


ダイムってw好きだよねwww
N904i
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-20]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!