[通常モード] [URL送信]

掲示板
気軽にコメントお願いします。 小説の感想などいただければ嬉しいです。 お返事は日記にて。
[投稿する]
≫ はじめまして
By ラハル
09-21 00:29
こんにちは。ラハルと申します。
あなた様の書かれるパニッシュの皆にとても魅了されました!どうかこれからもがんばってください。
更新、お待ちしております!
Android
[編集]
≫ お久しぶりです
By 優魅
12-15 14:01
こんにちは
Dream Яoomの優魅です

さっそくですが
婚約・妊娠した為.今月をもってサイトを閉鎖することにしました

リンクを了承していただきありがとうございました

これからも応援しているので体に気を付けてがんばってください

それでは失礼します

P01B
[編集]
≫ はじめまして
By ユウ
10-10 13:53
はじめましてユウと申します。
ブリミュで青+黄を知りバクステ(とくに初演再縁002)での余りの絡みっぷり(おもに黄→→→青)を見て82腐にはまった者です。
「このギン役の人「M山さん」って単語何回発してんだよ(笑)?どんだけ恋次役の人好きなん?」
とニヤニヤしながら見ていたのも懐かしい思い出です←キモい腐女子思考ですみません
最初は土ギンの可愛さもあって青黄派でしたが、ナイパニや本公演やオンなど82活動に目を向けていけばいくほど青さんの可愛さ・天然さに悶絶し、直ぐに黄青派になってしまいました(笑)
特にナイパニのお化け屋敷は神回です←黄を筆頭に緑や赤にまで擦り寄っててけしからんもっとやれ状態でした
まだまだニワカ者ですが毎日管理人様の書かれる黄青小説に悶え、サンティーズレポで緑青という(自分の中での)新境地を開拓させていただいています!
これからもお体に気をつけて更新頑張ってください!
応援してます
SH706i
[編集]
≫ 拍手ありがとうございました
By 優魅
05-01 18:54


こんばんは
優魅です★☆


拍手ありがとうございました

まだまだ読んでもらえる事が少ないので感想までいただけて凄く嬉しかったです(*≧∀≦*)

頑張っていこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします


さて
かなり図々しいのですが樹の子様のサイトをリンクしてもよろしいでしょうか?

では失礼いたします

★優魅★



P01B
[編集]
≫ こんばんは
By 優魅
04-28 23:23

こんばんは 優魅 です
お久しぶりです!!

最近拍手にコメができていなくてすみません((汗

先日パニの栄*凸サイトをオープンしました

攻め・受けが違いますがよかったらお立ち寄りくださいませ


P01B
[編集]
≫ 初めまして
By キョン
12-11 00:46
初めまして、何時も楽しみに管理人様の書く黄さん小説を拝見させて頂いています。黄さんのファンなので青さんの前だと変なテンションな黄さんがすごく好きです。青さんの累累観劇されたんですね。無理して行けば良かったです!青さんは女優さんと絡んだとありますが、どんな絡み方でだったのかめちゃくちゃ気になってしまいました!よろしければ教えて下さい!
W53H
[編集]
≫ はじめ
By *まりん*
10-23 19:22
はじめまして、*まりん*と申します。

小説読ませていただきました!
普段は黄受で活動しているのですが、こちらの小説を読んでみましたら、青受もアリでした(笑
そして、青黄青はどっちが猫でどっちがタチだろうと猫側がツンデレでタチがヘタレなんだということを学びました(笑

こちらの青さんはそれはもう酷いツンデレですね!!!(爆)
あ、この場合誉め言葉なんで!!←どの場合も誉め言葉
ちょっと黄がかわいそうな気もしますが、たまにデレる青さんに黄だけでなく私までもが萌てしまうという…(笑

拍手お礼文も楽しく読ませていただきました^^

私のサイトとは受けのパターンが少々違いますが、お暇でしたらぜひ遊びにいらしてくださいね!

それでは、素晴らしい萌えをありがとうございました!!
pc
[編集]
≫ リンク貼りました
By JACK
10-10 19:34
リンク貼らせて頂きました★
訂正部分が有ったら言って下さい(⌒ー⌒)


それでは宜しくお願いします♪
920T
[編集]
≫ 初めまして
By JACK
10-09 05:53
初めまして(^-^)
小説読みました♪
とても素敵な小説ばかりで…//
自分も小説サイトやってます(移転したばかりですが;)
良かったら遊びに来て下さい♪
出来たら相互も…←図々しい(汗)

それでは失礼します★
920T
[編集]
≫ 有難うございます
By GS
10-06 02:38
返信有難うございます

実は掲示板に投稿した後
プロフィールをクリックしてみたら
普通見れましたw
それで慌てて削除したんですが;
ご丁寧に返信して頂いて有難うございます
これからも頑張って下さい!!

W21CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!