[携帯モード] [URL送信]

BBS
 荒らし・誹謗中傷・その他もろもろの迷惑行為をする方は出口はあちらです。どうぞ、お帰りください。  挨拶を始め、貴作品の紹介も心から歓迎します。  小説の感想から指摘などを書き込んでいただければ、モチベーションの糧となりますのでお願いします。  また、立ち寄った方々、お声を掛けていただけたら幸いです。
[投稿する]
≫ 結婚
By 結婚
09-02 15:31
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか? link:www.nnjuren.com
pc
[編集]
≫ ※お知らせ※
By 楽音
05-29 10:20
鷹師さん、お久しぶりです。
楽音です。 ここに来てなくてごめんなさい(;^^)
今日は大事なことを知らせにきました

この度、活動拠点を携帯からPCへと移し、再スタートさせることにしましたことを報告しにきました。
『閉鎖』ではなく『お越し』です

詳しくは私の元サイトURLからご覧ください(;^^)


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
F704i
[編集]
≫ もうすぐ12月ですね
By 楽音
11-25 07:13
鷹師さん、おはようございます(*^^)
楽音です。 寒い中でも生きてますw

またまた、日記を拝見しました。 飲み会お疲れさまです(;^^) 崩壊とは・・・よほどのドンチャン騒ぎになったに違いない(笑)

最近せき込む人をよく見かけます。 鷹師さんも、風邪には気をつけてください(´・ω・`)
でわ ノシ
F704i
[編集]
≫ 三ヶ月ぶりだ・・・
By 楽音
10-12 16:47
超が三桁いくほど、お久しぶりです
楽音です。 此処に久々に立ち寄りました。
返事できなくてすみませんでしたm(_ _;)m

日記読ませていただきました。
サークル仲間の方々との休日、お疲れさまでした(*^^) アニメイトに行かれたと書かれてましたが、私はアニメイトに一回も行ったことがありません・・・(´・ω・`)イイナァ・・・
アニメイトとは、具体的にどのような物があるんですか?



それと、図々しくとは思いますが、リンクの相互をしませんでしょうか?
えらく変なことで申し訳ありませんm(_ _;;)m


でわまた ノシ
F704i
[編集]
≫ お知らせ
By 楽音
07-29 16:03
蒸し暑くて死にそうですorz
こんにちは、楽音です(*^^)ノシ


ちょいとお知らせが。
この度、メインの小説を書き直すことにしました
方向がまたグダグダになってきたからですorz
世界観をそのままにそれにふさわしい話を作りたいと思ってます



こんな駄管理人の楽音ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _;)m
F704i
[編集]
≫ 初めまして♪
By 楽音
07-10 09:27
鷹獅さん、ここでは初めましてですね。
私たちの世界の管理人、楽音です♪

ちょっと色々あって、ここには来れたのですが書き込むことが出来ませんでした

『li...nk』、読ませていただきました。
私より、断然雰囲気の表現が素晴らしいです(*^^*) リィとレイ・・・描きたい(まてこらっ)

ちょっと指摘っぽくなってしまいますが、雰囲気に合わせて一〜三行ほど改行すれば、もっと見やすくなると思います。
偉そうに指摘してすみませんm(_ _;)m


また機会があったら、li...nkの続きを読みます。
でわわ(*^^)ノシ
F704i
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!