[通常モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ 6/22
By シリィ
06-22 23:22
●種運命に短編を一点。

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません……!!
iphone
[編集]
≫ 9/16
By シリィ
09-16 22:01
●短編小説に運命からシンルナをアップ。

匿名さまに捧げます。遅くなってすみません……!

リクエストありがとうございました!

●日記な落書きを落書きに放りこみました。

今更ですが、ノベライズの人物(ゼロの血統、スクランブル、ホット・スクランブル)は妄想想像で描いてますすみません飛行服とかヘルメットとか迷彩服とか妄想ですすみません、、


Android
[編集]
≫ 8/25
By シリィ
08-25 17:46
●メイン、テイルズに一点アップ。
Android
[編集]
≫ 8/11
By シリィ
08-11 20:16
●27を撤去しました。

ありがとうございました!
Android
[編集]
≫ 7/11
By シリィ
07-11 22:59
●メイン、テイルズにジュードとエル。

補完、しますよね。するしかないです。


Android
[編集]
≫ 5/19
By シリィ
05-19 18:37
●メインサモにライエニを一点。

こちらも匿名さまに捧げます。


Android
[編集]
≫ 5/11
By シリィ
05-11 11:46
●サモにアルバ&フェアを一点。

いつかリクエストしてくださった匿名様に捧げます。よろしければ^^


Android
[編集]
≫ 5/9
By シリィ
05-09 23:13
●27万お礼落書きをそっと放置。
Android
[編集]
≫ 2/23
By シリィ
02-23 21:25
大変長らくお待たせしてしまってすみませんでした!

以上で頂いたリクエストの小説を、すべて書かせていただきました。どれもこれも、お話を考えるのが(妄想)楽しかったし、また、素敵なリクエストばかりで書いていて本当に楽しいものばかりで、とても嬉しかったです。

25万企画、ありがとうございました!

これからもcaffe con latteをお暇な時によろしくお願いいたします。


Android
[編集]
≫ 2/23
By シリィ
02-23 21:10
●リクエスト小説に一点アップ。

浅葱ゆいさま、大変お待たせいたしました、すみません(>_<) 御変わりなくお過ごしでしょうか? 駄文小説ですが、どうか捧げさせてください……!


●落書きに二点アップ。




Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!