[携帯モード] [URL送信]

*res*

[投稿する]
≫ 11/28にコメントをくださった方へ。
By シリィ
12-09 00:49
こんばんは、返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!

あのような感想ぶちまけな日記まで目を通していただいて、ありがとうございます……! 夏見先生の文章が読みやすいのと、飛行機やらにこの頃とても興味があるのとで、欲望のまに読み漁っておりました。スクランブルを最新まで読んだので、ちょうどさみしかったところでした。

お勧めくださってありがとうございます。興味がありますので、教えていただいた作品を探してみようと思います。ありがとうございました^_^

それでは乱文で失礼しました。
iphone
[編集]
≫ 11/17にコメントをくださった方へ。
By シリィ
12-09 00:41
こんばんは、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません……!!

キョウリュウジャーは、アミィ殿が、ウッチーと名付けた時点で、すでにもういじられキャラというか、愛されキャラになってたのかなー、とも思えます^^ お前感じ悪ぃぞ! とキングに言われおキレなすったーの時とか。ちょっといじられ過ぎ? といいますか、お約束? みたいな感じもちらほら感じられます。

でも、はじめの頃の全キャラの技の強化バージョンが使える、というほどの強さは最近では感じられませんが、ソウジくんの努力に気付いたり、やっぱり戦隊の中でも何処か抜きん出た存在ですよね^_^

これからもウッチー愛されながらかっこいいところも見たいです!

乱文で失礼します。

iphone
[編集]
≫ 9/23にコメントをくださった方へ。
By シリィ
09-23 18:17
こんにちは、拍手でのコメントありがとうございます。

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。そうですよね、ディケイドの時もそうでしたもんね。二話も増えるなんて嬉しいかぎりです^^

次の鎧武もだいぶ気になりますね。フルーツ具合が^^

それでは、乱文で失礼しました!
Android
[編集]
≫ 9/19にコメントをくださった方へ。
By シリィ
09-23 18:14
こんにちは、先日は拍手でのコメントありがとうございました! 返信が遅くなってすみません!

さっそく読んでくださったようで、ありがとうございます。ルナマリア視点ですね。わかりました。今書いてるものの次でよろしければ、書かせていただきます^^ 気長にお待ちいただければ幸いです。なるべくリクエストに添えられるように、頑張ります。

それでは乱文で失礼します!
Android
[編集]
≫ 9/2にコメントをくださった方へ。
By シリィ
09-05 23:56
こんばんは、先日はコメントありがとうございます。

そうですね、私ももうすぐ終わりなんだと最近になって気付いて、「え……?」って感じでした。古代が船長になったりとかなんか元の原作だと色々あるんですよね。そこまで行かないのが2199版なんですかね。原作を知らないので、2199版は十分に楽しんでますが、やっぱりもう終わってしまうと思うと本当に淋しいです。最後まで刮目します^^

それでは、乱文で失礼します。
Android
[編集]
≫ 8/28にコメントをくださった方へ。
By シリィ
09-02 00:07
こんばんは、先日はコメントありがとうございます^^

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。そうなんですね、ハーロックさん自体はそういうキャラなんですねー。どうりで^^ けど、違う人物としてではあるものの、ヤマトにも出演の予定はあったんですね。見てみたかったです(*^^*)

ところでハーロックさん、実写映画になるんですね。見てみたいですけど、原作が見れてないのでなんとも…… とりあえずスペースバトルシップを先にやっつけようかと思ってます。

それでは、乱文で失礼しました^^
Android
[編集]
≫ 8/23「ヤマト…」の方へ。
By シリィ
08-25 20:42
こんばんは、先日は拍手でのコメントありがとうございました!

実は、スペースバトルシップの頃に、ヤマト前から一度見てみたいなー、と思ってたんですが、結局機会がなくて、初めてお話を知る機会になったのが2199なんです(^-^; 恥ずかしながら

なので、森船務長のしゃべり方とかキャラクターとか、戦術長のイケメンっぷりとか、天然タラシ? な感じとか、そもそも戦術長という役職とか、ヤマトの目的とか、きちんと知れて結構すっきりしてるんですけど、といいますか、守兄さんがハーロックなんですか! といいますか、ヤマトとハーロックが繋がってたことにもびっくりです! や、ちょっとすっきりしました^^

とにかく今は、原作に基づいた最終話を見ることが目標です! でも今日撮り逃しました(泣)。子どもに聞きます!

では乱文で失礼しました^^

Android
[編集]
≫ 8/12、「27の…」の方へ。
By シリィ
08-13 18:10
こんにちは、コメントありがとうございます。

といいますか、あのような落書きにそのようなもったいないお言葉を……!! 恐縮です……!

実は撤去と同時に移動させていただいてまして、メインの落書きの方にこっそり置いてます……。他、日記に載せた落書きもいろいろ……

描きたい時に描きたいものも描きなぐってます。それからも欲求と共に増えていく予定です←

それでは乱文で失礼します^^
Android
[編集]
≫ 8/4「どうも…」の方へ。
By シリィ
08-06 21:41
はじめましてこんばんは^^ ご来訪&コメントありがとうございます。

リクエストありがとうございます。了解しました! 可愛いシチュエーションですね。私もスカートメインの話に関しては書いてなかったのが自分でも意外です。

今書いてるものが上がれば取りかからせていただこうと思いますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです。なるべく早く仕上がるようにしますね!

それでは、乱文で失礼します。
Android
[編集]
≫ 8/1「弥生ちゃんの…」の方へ。
By シリィ
08-06 20:12
こんにちは、ご来訪&コメントありがとうございます^^ 日記までお目を通して頂いたようで、恐縮です……!

おっしゃる通りの展開でしたね! そのまま追加戦士でスピリットレンジャー(?)じゃない、ということで、これからも一緒なのかと思いきや、帰っていきましたね。それにしても弥生ちゃんやたら強くて戦い慣れしてて、なのにアフレコが慣れてない感じで微笑までした^^

キングはほんとマジキングでいつ見ても惚れ直しなすが、やっぱり魅力的な仲間たちなので私も他のメンバーのブレイブを期待するところです!

ではでは、乱文で失礼いたしました!

Android
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!