[携帯モード] [URL送信]

BBC

[投稿する]
≫ はじめまして?
By ぬぅ
02-01 17:32
いい加減に、公式画を載せるのをやめたらどうですか?

というか、何のためにこのサイトを設立したんですか?
意味がわかりません。

自分の作品を置いているわけでもないですし。
ただ公式画とランキングのリンクを大量にはっつけているだけじゃないですか。

そういう嗜好なのかはわかりませんけれど、そうならばそれは自分の中でだけやってください。

好き物を共有したいのであれば、同盟を作ったほうがよいのでは?

それに、荒らしに対して叩きまで出ているようですし、
ここの掲示板、すべてリセットしたらどうですか?

pc
[編集]
≫ はじめまして
By くみ
01-29 14:22
↓の方に言いますが、著作権は「著作者が自己の著作物を独占的に支配して利益を受ける権利。著作物の複製・発刊・翻訳・興行・上映・放送なども含む」とあります。
著作権を知らないで、といっていますが、それも違うのではないですか?

そもそも、マナーやルールとして、公式画を乗せるのはどうかと思いますし、だめです。
それはちゃんと許可をとってやっているのか? いいたくなります。
確かに、お金を取っているわけではありませんが、それはファンとしていただけないことではないでしょうか。

なのでやはり、載せないことをお勧めします。
それにtop画だけでなく、他の画像もまるで自分が描いたかのように載せています。
やめたほうがいいです。
pc
[編集]
≫ .
By DEATH
02-13 03:19
すみません気になったので書かせて下さい。

↓に書いてる方々って著作権の意味ご存知?
もう一度調べてから書き込みなさった方がいいかと。
でないと恥ずかしいですよ
N01B
[編集]
≫ はじめまして。
By hidari
01-09 03:04

私は口下手ですし、
うまく言えないので荒らしととられてしまうかもしれませんが、どうしても気になったので言わせていただきます。

…此方の掲示板に何人かの方が書き込んで警告しているようですが、
公式の画像をweb上にupする行為自体、
原作者様方、大好きなキャラクターへの侮辱だと思います。(きつくてすみません;)

それ以前に犯罪です。

知らずにやっていらっしゃったのなら、すぐに撤去することをおすすめ致します。
すみません、管理人様の為にならないと思ったので…(´・ω・)

著作権についてよく解らないのなら、一度検索したりすることをおすすめ致します。

下手な日本語な長文、
不躾に失礼致しました;;


もしも撤去なさらないようでしたら、、すみませんが私もデスノファンの一人なので、通報させていただきます(´・ω・;)
K002
[編集]
≫ 警告
By 百目鬼
11-14 19:49
トップ画と
画像の無断貼り付け、
著作権侵害してますが
それでも
ファンなんですか?

僕には
ただの愚弄にしか見えません。
それと掲示板はBBSですよ。

やむを得ず通報しました。
P07B
[編集]
≫ 警告
By 百目鬼
11-14 19:49
トップ画と
画像の無断貼り付け、
著作権侵害してますが
それでも
ファンなんですか?

僕には
ただの愚弄にしか見えません。
それと掲示板はBBSですよ。

やむを得ず通報しました。
P07B
[編集]
≫ 警告
By 百目鬼
11-14 19:48
トップ画と
画像の無断貼り付け、
著作権侵害してますが
それでも
ファンなんですか?

僕には
ただの愚弄にしか見えません。
それと掲示板はBBSですよ。

やむを得ず通報しました。
P07B
[編集]
≫ あの…
By ななし
07-15 18:38
公式の画像をweb上に貼るのは、著作権の侵害にあたると思います。
CA002
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!