[携帯モード] [URL送信]

奇跡のはじまりBBS

あなたのまわりの『ペイ・フォワード』について自由にお書き下さい。
[投稿する]
● .
By 遥香
優 し い 人 に
な り た い 。

[編集]
● 小さなことから。
By 梓
私も小さなことから始めることにしました(^-^)

学校のトイレに入って気づいたのが、トイレットペーパーです!!

お店なんかいくと、取り出しやすいように▲三角に折ってありますよね?

学校のはしてなくて、
それを思い出し、今日実践してきました!!


みんながちょっとしたことでも人に思いやりを持てるように…。

[編集]
● 笑顔
By 佐奈
買い物をする時

レジではなるべく

笑顔で店員さんに接するようにしています。


笑顔がペイフォワードされるように



世の中に

負の連鎖じゃなく
笑顔の連鎖がたくさんできますように。

[編集]
● 花に水を。
By sora
 クラスのみんなひとりひとりが、自分の植木鉢に花を育てていました。私の知っている男の子は、いつも自分をいじめている男の子が、事故で腕を骨折してしまった時、ギプスが取れるまで、なにも言わずに、その子の植木鉢の花に水を与え続けていました。

[編集]
● ノート
By 管理人
学校を休んでいた私、学校へ来てみると、頼んでいたわけではないのに、3日分のノートの写しを手書きでくれた友達がいました。とても嬉しくて、私もその友達だけでなく他の人にも同じことをしようと思いました。

[編集]
[1-10]

[戻る]

※管理人がふさわしくないと判断した書き込みは削除致します。


無料HPエムペ!