[通常モード] [URL送信]

花と菜園掲示板
総合掲示板
花と緑以外の話は↑に書いてね。
※アダルト業者がPCを使い自動スパム広告を書き込み出来ないように書き込みパスワードを設定しました。
お手数ですが『8787』を入力お願いしますm(__)m
[投稿する]
≫ お知らせ
By 芳香
好きな花or野菜orフルーツ:サボテンの花
05-27 17:36
ご無沙汰していますm(__)m

突然ですが、今月いっぱいでHPを閉鎖することにしました(┳◇┳)

多忙のため、更新とかぜんぜん出来なくて…

短い間でしたが、ありがとうございましたお元気で…

画像
≫ 夏には…
By 芳香
好きな花or野菜orフルーツ:今は桜
04-01 23:31
4月に入り、あちらこちらで桜の便りが届きます今月も宜しくお願いしますね

黒トマトは夏頃によく苗を見掛けました何とか見付け育ててみたいです

家のビオラが大きくなりました
画像
≫ 野菜苗
By 芳香
好きな花or野菜orフルーツ:トマト
03-25 23:47
今晩は

そろそろ野菜を植えようとトマトの苗を買いました

ほんとは黒トマトの苗が欲しかったんですが、まだ出てませんでした

今年こそは黒トマトを育てたいです


≫ ご無沙汰
By 芳香
好きな花or野菜orフルーツ:サボテン
02-28 23:26
お元気ですかずいぶんご無沙汰していますm(__)m

毎日暖かい日が続きます春の陽気に誘われて、春咲きサボテンが見頃です

画像
≫ 超ーお久しぶりです
By ランのママ
好きな花or野菜orフルーツ:カトレア 胡瓜
01-23 23:19
お久しぶりです〜
体調を崩してに乗ったり検査入院したりしてました〜
なんとか手術はせずに執行猶予付きで退院して来ました
今年もよろしく
お願いします
今 ウチの温室にはこんなのが咲いてます
画像
≫ 初売り
By 芳香
好きな花or野菜orフルーツ:サボテン
01-08 21:46
今晩は
本年も宜しくお願い致します

サボテン専門店の初売りに行って来ました今年もよいサボテン、よい多肉に恵まれる事を祈ります

ロンギペスと言う球根種の多肉です冬に開花する、ちょっと変わった多肉植物です
画像
≫ ご挨拶
By 芳香
12-31 23:16
今年はお世話になりました

来年も宜しくお願い致します

では良い年を

画像
≫ アロエちゃん
By 芳香
12-26 23:47
今晩はクリスマスは楽しく過ごされましたか

うちのアロエに蕾が付きました来春咲くのが楽しみです

画像
≫ もう1株
By 芳香
12-11 01:01
今晩はご無沙汰してます

明日、もう1株ビオラを買ってこようと思います

春を賑やかに向かえたいですからね

今年もあと少し風邪ひかない様にお互い気を付けましょうね(≧∇≦)
画像
≫ カニサボ
By 幸ぃ
好きな花or野菜orフルーツ:一杯
12-04 08:37
カニサボ
画像
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!