[携帯モード] [URL送信]

★掲示板★

[投稿する]
≫ レッチャ☆公演のお知らせ
By ろいじ@XERO
09-30 11:04
どうもこんにちは、いつもお世話になってます!
突然の書き込み失礼致します。
今日は公演のお知らせとご挨拶にうかがった次第です。

LED CHAPLIN' ACT2「メディア」

10月5日 鹿児島市中央公民館
@13:30〜(13:00開場)/A18:00〜(17:30開場)
チケット発売中(一般前売1000円/当日1200円・中高生前売700円/当日1000円)
なおチケット予約もホームページから承っております。

大昔のギリシャでおこった壮大な夫婦ゲンカの悲劇。

古典といえども現代的アレンジや笑いの要素を取り入れ、
バンド生演奏を加えたスタイリッシュな舞台です。
悲しいときや苦しいときは歌えばいいじゃない!っていう精神から、
本人たちもまさかの音楽劇になってしまいました。
どいつもこいつも、これでもかというほど歌います。


なお、鹿児島演劇フェスティバル08が、本公演をもって本格的にスタートします。
さまざまな企画を用意していますので、そちらもどうぞお楽しみに!

それでは、貴重なスペースを有難うございました!
pc
[編集]
≫ 書き込みありがとうございます
By 非常口しまだ
08-23 22:08
鳴かず飛ばず 山下さま
書き込みありがとうございます。
残暑厳しい最中のお稽古、みなさまお体に気を付けてがんばってください。
公演のご成功をお祈りしています。

P704imyu
[編集]
≫ 鳴かず飛ばずなお知らせです
By 山下
08-21 12:29
突然の書き込み、すみません。
劇団鳴かず飛ばずの山下です。
本日は8月の終わりにある、公演の案内にやってきました。

今回の作品は、劇団ShowWorksの過去の名作のリメイクです。
リメイクブームに乗っかれとばかりに、
劇団鳴かず飛ばずが大胆に再演しちゃいます。
以下詳細です。

――劇団鳴かず飛ばず 番外公演――
【星の遠さと闇の深さと】

脚本:三角昌裕  演出:原田耕太郎
日時:8月31日(日) 
   14:30〜、18:30〜
   (開場は開演の30分前)
会場:市民文化ホール4階、市民ホール
チケット:前売600円、当日800円
HPアドレス:link:homepage2.nifty.com
問い合わせ:090-1979-5849 (原田)

あらすじ:無人島と宇宙船、2つの異なる世界が同時並行して進むストーリー。
     そして、その2つの世界がやがて徐々にリンクしていき・・・。

前作を超える、脚本と役者と演出。
三拍子揃った面白いものを作ってマス(^〇^)/

『夏の終わりは芝居で決まり!?・・!!』

暑い夏の凝縮版を
舞台にご用意してお待ちしております。
お忙しいとは思いますが、足をお運び頂けたら嬉しいです。

以上、貴重なスペース、ありがとうございました。
pc
[編集]
≫ 書き込みありがとうございます。
By 春田
08-11 21:53
広場の管理人様。書き込みありがとうございます。ワークショップまた始まりましたね(^@^)今度は戯曲講座なんですね。楽しみです。


私たち非常口も小学校公演に向けて始動中です。お互い頑張りましょう。
pc
[編集]
≫ 演劇ワークショップ「戯曲講座」開講のお知らせ
By 広場の管理人
08-11 21:46
突然の書き込み,失礼します。HP「かごしま演劇の広場」の管理人です。今度,夏から秋にかけて行うワークショップについて広報させていただきたく,書き込ませていただきました。

かごしま演劇の広場では,2008年度の自主事業として「戯曲講座」(8回連続講座)を開講します。講師は,今年3月,東京国際芸術祭リージョナル・シリーズに選出され,今夏,新作「アクワリウム」を上演した劇団0相(熊本)代表の河野ミチユキ氏(劇作家・演出家・日本劇作家協会会員)です。
この講座が,あなたの「つくりたい演劇」を,カタチにするキッカケになれば幸いです。大勢の皆さんの参加をお待ちしてます!

かごしま演劇の広場主催事業  演劇ワークショップ「ゲキヒロ!」vol.5
『戯曲講座 〜劇作家・河野ミチユキ氏をお迎えして〜』

《講座の内容》
 @ 受講生一人一人が,原稿用紙50枚程度の戯曲を講座期間中に書き上げます。
 A 演劇の経験,戯曲を書いた経験等は問いません。受講生の皆さんが「書きたい戯曲・つくりたい演劇」を書くお手伝いをさせていただきます。

《日程》
日時 平成20年8月24日(日)〜同年11月までの連続8回講座
毎回 14:00〜17:00
会場 鹿児島県青年会館「艸舎(そうしゃ)」 住所:鹿児島市下伊敷1丁目

申込期限
   8月15日(金)

※ 詳しくはHP「かごしま演劇の広場」をご覧ください。

11月には地元の小学校の芸術鑑賞教室で公演されるのですね。体調に気をつけて取り組まれてください。貴重なスペースをありがとうございました。
pc
[編集]
≫ 大口公演終了!
By 非常口しまだ
06-26 23:53
「頭痛肩こり樋口一葉」大口公演終了しました。
当日は沢山のお客様にご来場いただき、すごく嬉しかったのです。舞台に立って、客席を観たらまるで奇跡のようでした。見事に満席。
そして、温かかったのです。みなさん温かくて本当にありがたかった。

心から感謝いたします。
またがんばります。


P704imyu
[編集]
≫ ご来場ありがとうございました
By 非常口しまだ
05-28 18:06
「頭痛肩こり樋口一葉」鹿児島公演、終了しました。
みなさまのご来場、本当にありがたく一同感謝しております。

引き続き大口公演が待っています。がんばります。
P704imyu
[編集]
≫ 次に向けて
By 非常口しまだ
03-22 19:44
☆ろいじさま

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
観せていただくつもりで前売りも購入していたのですが、当日急用が入り、残念ながらおうかがいできませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。
行かれた方の話によるとご盛況だったようで、なによりです(^-^)
みなさま、次に向けて動き出していらっしゃるのでしょうか。
ご活躍をお祈りしております。

P704imyu
[編集]
≫ 上町お礼参り
By ろいじ
03-20 22:52
制作担当Royziです。
劇団上町クローズライン第二回公演、先日無事終了いたしました。
多数のお客様のご来場、そしてまた演劇関係者のみなさんの多大なるご協力、
本当にありがとうございました。
休憩なし・2時間40分という長い舞台でしたが、
それでも最後までお付き合いいただき、本当にうれしく思います。
ご感想などありましたらまた気軽に上町クローズラインの掲示板に書き込みください。
今後とも上町クローズラインおよび参加メンバーをよろしくお願いいたします!

劇団上町クローズライン・国幹組一同
pc
[編集]
≫ ご案内ありがとうございます
By 非常口しまだ
03-11 18:45
☆ろいじさま

ご案内ありがとうございますm(__)m新聞記事も拝見しました☆
開演間近、稽古がんばってくださいね!


P704imyu
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!