[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ こっちも来ちゃいましたw
By 綾亜美
2010-01-05 14:06:29
我がサイトに訪問&書き込みありがとうございます^p^
こちらのサイトの小説を見てハスハスしてました←
リンク歓迎です!相互で!!
てかこちらこそリンクして欲しいです^^

[レス0件]
[編集]
≫ 質問です☆
By らん
2009-03-24 19:41:13
初めまして☆クラップでコメントできないようでしたので、こちらから失礼します!I Wishで、龍と、龍の親友の藤堂葉月は名字一緒なんでしょうか?保健室に入って来た佐伯とはまた別の登場人物ですか?龍と親友の会話シーンでは龍が親友の事を[藤堂]と呼んでたので、「龍も藤堂だよね?」と思い途中でこんがらがってしまって…意味の分からない質問ですみませんι

[レス1件]
[編集]
≫ ヤバイです!!!!!
By 破壊弑芯
2009-02-21 17:38:01

真梨夜可愛すぎッです!!!
私的には…那智が大好きです!★←おいッ

これからも 更新など頑張って下さい!!!!



[レス1件]
[編集]
≫ 質問と注意
By 匿名
2008-10-12 19:11:34
・拍手が存在していないようですが中傷コメントでも来たんでしょうか?
・サイトトップのリンクが背景色と一緒なんで、DoCoMoを使ってる人達にとってはかなり入り辛いサイトデザインになってしまっていますよ。直ちに改善して下さい。

[レス1件]
[編集]
≫ おはつでつ
By もえ
2008-09-06 08:24:41
どーも小説マヂ萌えでつた(*〇′∀`艸)*゚
真梨夜まぢかわゆすー
更新楽しみしてまーす

[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして☆
By みいちゃそ
2008-08-01 16:58:47
はじめまして
みいちゃそと申します
ちいさんの小説大好きです
浮気性攻めが大好物なので【願い】の更新楽しみにしてます
大変だとは思いますが、ちいさんのペースでいいのでがんばってください

では乱文失礼しました

[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!