[携帯モード] [URL送信]

bbs キリ番報告、相互、感想等々
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 咲羅
2011-03-15 23:57:49
初めまして!咲羅と申します。メロンちょこさんの書く小説が好きでいつも訪問させて頂いております(^O^)
企画をされてるということで、もし宜しければリクエストよろしいでしょうか…?*><*
勝手ながらリクエスト書かせてもらいます><;
・夢小説でお願いします*(相手は犬夜叉で!)
・内容は犬夜叉が妖怪化する、でお願いします
以上リクエストとします!よろしければ受けてやって下さい^^
更新いつも応援しています☆
では夜分に失礼致しました。

咲羅
CA006
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By イヴ
2010-05-26 23:26:00
こんにちわ!!
犬夜叉長編読みました☆
すごく面白くて、犬夜叉にキュンキュンです
ヒロインちゃんのキャラもかわいくて好きです!
更新楽しみにしてますo(≧∀≦)o
頑張ってください☆
W52SH
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございます
By 美優
2010-05-02 21:06:47
管理人さん、小説更新ありがとうございます
犬夜叉と昴お兄さんとのやり取りとヒロインとのラブラブがとても面白しろかったです

次回は桔梗とヒロインの話ですね。
2人のやり取りとその時の犬夜叉達の行動がどうなるのか楽しみです
W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 美優
2010-04-20 22:04:15
管理人さん、初めまして美優です。
犬夜叉長編小説初めて読ませていただきましたらすっかりファンになりました
次回の更新を楽しみにしています。

お体に気を付けて頑張って下さい
W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ 続き
By ゆき
2010-02-22 16:17:57
夢小説おもしろいです
早く続きが読みたいです早く書いてほしいです
頑張ってください
SH02A
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 城咲すぐる
2010-02-12 21:14:13

ランキングから飛んできました!

そして5555というキリのいい数字を踏ませていただいたので、リクエストしてもよろしいでしょうか?


もし良かったら、

犬夜叉夢/ヒロインの一目惚れ→切→両思い

をお願いしますっ!
図々しくてすみません…(pω;`)


W53K
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました!!
By きょうこ
2009-08-08 21:08:17
初めまして
きょうこと申しますww

1800踏みました!!

これからも頑張ってサイトを続けて下さいm(_ _)m

W54T
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By ニイロ
2009-07-21 13:28:07
こんにちは!
メロンちょこ様!反応が遅くてすみません!

読みました!
読ませていただきました!水町夢。
わがまま言ってしまってすみません。ほんとうにありがとうございます。
まさしく片思いから両思いというリクエストぴったりの内容でによによしております!
露骨に気を利かせる水町が可愛くて可愛くてほんと大好きです。
しかもヒロインが夢に出てきたからそのまま爆睡とか可愛すぎました。

あの、もしご迷惑でなかったら我がサイトに飾りたいのですがいいですか?

相変わらず私はのろのろですみません。
もう少しお待ちいただけるとありがたいです。

では素敵な夢をありがとうございました!
乱文失礼致しました。
W62P
[レス0件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 柳瀬
2009-07-07 19:00:09
お久しぶりになります。
元「grigio」の綾瀬です。
サイト移転するとともにHNとサイト名を変更しましたのでlinkの変更をお願いしたいと思います。
新しい方では柳瀬といいます、それと相互絵未だに描けてなくてすみませんorz

用件だけになってしまい申し訳ないです;

それでは失礼しました。

W54S
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは!
By ニイロ
2009-06-27 13:42:04
こんにちは!Merdekaのニイロです。
こちらに来るのが遅くなってしまって申し訳ありません。
私もボカロ好きですよ!
特にレンが好きです←^^

素敵なイラストばかりでによによしました!


以前フリリクでリクエストしていただいた筧夢が完成したので報告にまいりました。
お待たせしたわりに残念なできですがよかったらもらってやってくださいな!


では、毎日暑い日ばかりですが更新頑張ってくださいね!!
W62P
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!