[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By 桜
2011-01-11 02:56:52
アッシュ連載夢読みました!切ないの大好きです。
ずっとナタリアの妹でアッシュ夢が見たかったんで!このサイトを発見して感激です!!(>_<)
ぜひ、ハッピーエンドでアッシュとくっついてほしいです。アシュナタも個人的にかなり好きなのですが、やはり夢主には幸せになってほしいので・・・
ナタリアも夢主も好きなのでなんだかんだであきらめて応援してくれるはず!
切甘は大好物です。アッシュと夢主が幸せになることを願っています!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ おひさ(*゚ー゚)v
By うみ
2010-10-30 09:10:08
移転先教えたと思ってたけど教えてなかったみたいだね←
すまん!
移転先→link:nanos.jp
サイト名→薔薇バラとわいらいと
HN→虎羽うみ
ジャンルは変わってないよー。
これは直接メールした方が良かったかな?ま、いっか←
リンク張替えるかベリッと剥がして下さいな。


遅くなって悪かったね(´д`)
それじゃ!
SH003
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 宇佐美
2010-01-03 22:15:21
はじめまして◎
宇佐美と申します。
涙様のあひる夢が素敵で食いついてしまいました←
鷹山長編はちょっぴり切なくて続きがとっとも気になります。
甘も好きですが、切ないのも好きな自分にはもー、どつぼです(^O^)
これからも更新期待しています!
SH906i
[レス1件]
[編集]
≫ お知らせっ!
By 杆深
2009-12-02 16:35:35
久しぶりー、そしてまさかの初カキコヽ(´∇`)ノ←
色々と変わったんでお知らせにきますたっ!
サイト名:白薔薇かーてんこーる→夕闇仮面劇。
管理人:蓮華 杆深→杆深
に変わりました。
面倒だけど、リンクの方の変更よろしく^^

あと、クリスマスイラストもらってくね。
またサイトに飾らせてもらうよ(*^o^*)/~

それでは。
W51S
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!