[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
ここは感想掲示板です。小説の事でここが良かった、ここはこうした方が良い等を書き込んで下さい。小説に関する疑問質問や誤字脱字の報告等もこの掲示板にお願いします。
[新規トピ]
≫ 初めまして
By 破壊王
2009-11-09 02:09:14
初めまして破壊王というものです

友達に進められて小説を読ませていただいて

いますが内容がとても面白いです

これからも、がんばって書いて下さい。
SH06A3
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By シータ
2009-11-08 21:14:32
クロウの強さが想像以上だったのでビックリしました
今回の戦闘スタイルは、個人的に好きな物だったのでいつも以上に楽しませてもらいました

W32H
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By アル
2009-10-25 22:32:06
飛ばされた先が同一世界なのか、異世界なのか…
個人的には後者に期待です。

あと 4つ集めると 1つになるって要素はいいと思います。
SH002
[レス1件]
[編集]
≫ 感想で〜す☆
By シータ
2009-10-25 21:14:52
火の剣か…
その力が凄く気になりますねぇ〜。

次の更新も楽しみにしてま〜す
W32H
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By アル
2009-10-23 16:58:19
BOSSクラスとの戦闘も ジュウブン面白いのですが、ザコとの戦闘もみたいですね。
しかし、読んでいて本当に『良い』と思える作品なので、更新が楽しみです。
SH002
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By ジェニー
2009-10-22 16:36:18
とても面白いです

レイ達の運命はどうなるのか凄く気になります

更新楽しみにしています



W64SH
[レス1件]
[編集]
≫ 感想〜☆
By シータ
2009-10-22 12:50:04
シグルスが強すぎ
レイ達は何処へ…

次回も楽しみにしてますよ。
W32H
[レス1件]
[編集]
≫ 感想〜☆
By シータ
2009-10-13 17:12:55
毎回楽しく読ませてもらっています。これからもがんばってくださ〜い☆

それと、題名は無いんですか
W32H
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By アル
2009-09-22 23:05:36
2章 読みました。

戦闘がなかったですね。
個人的に、雑魚戦でもあるとよかったかも。

それと、いきなり仲間ができるところは
FE的でよかった。
SH002
[レス1件]
[編集]
≫ 感想
By アル
2009-09-20 23:06:16
前置き(設定)が細かいから、これからの展開が楽しみ。

期待します。
SH002
[レス3件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]
[新規トピ]
[戻る]
ご感想ありがとうございました。


無料HPエムペ!