掲示板。 掲示板です。何でもお書きください。 (中傷・荒らしなどはおやめください。)
誰かお友達になってくれる方募集中ですー…

[新規トピ]
≫ はじめまして!!
By 葵
2011-08-26 00:06:33

こんばんは。
夜遅くにすみません。
初めまして、葵と申します!!
5000番、踏ませていただきました!

最初は携帯で見ていたのですが、「アクセス制限」がかかっている為、掲示板は見れないので
パソコンにて報告をさせていただきました。

リクエスト、よろしいでしょうか...
もしよろしければ、相手は骸でシリアスな小説が読みたいです。
嫉妬ネタ……と言えば良いのでしょうか。
我儘言ってすみません。

皆さんの事、応援しています!!
それでは、長文、乱文失礼しました。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 怜奈ちゃん描いた。
By (黒´ω`紅)
2010-11-07 16:46:05
 
よかったらどーぞ。
・・・てかさ、怜奈ちゃんの夢何処行った(´・ω・`)
あ、おっきいのは下からどぞ。
link:blogs.yahoo.co.jp

 
画像 pc
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏んじゃいました★
By 梨沙
2010-10-09 17:25:32
どもっ
3333番踏みました('∀')/

直接コメするのは、初めてですが、いつも応援しています!!
頑張って下さい(・ω・)/
SH05B
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番www
By ルカ♪
2010-03-15 23:56:44
1000人目のキリ番踏んじゃいましたwww
骸の成り代わりがお気に入り(≧v≦)
骸の短編読みたいです☆

これからも頑張って下さぃwww
pc
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番
By 朱華
2010-03-15 23:51:53
999のキリ番踏ませていただきました。
ツナ姉連載大好きです^^
番外編希望します!!!

失礼しました。。。
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!