[携帯モード] [URL送信]

* NEW *

[投稿する]
By 更新情報
03-23 13:49
>> S-TEXT

 【doubleface】RENO×を更新致しました。

 久しぶりのレノと夢主君のR18短篇で御座います。R18ですが、挿入ってません。いつも通りぬるいR18ですが、表現が幾分か露骨ですの被弾なさらないようお気をつけ下さいませ。

 性的なお話が苦手なお客様はお読みになりませんよう、くれぐれも自衛をお願い致します。


 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
02-06 18:45
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年4月14日を更新致しました。

 お相手は今回もレノ。焼きもち妬きの可愛いレノは雨泪の好物です。推敲が足りない気もしますがどうかお許しを。

 隙間時間のお供にどうぞ。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
01-13 19:05
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年4月6日を更新致しました。

 今年最初の更新、お相手は最愛のレノです。いつも通り、通常運転な仲の良いふたりのお話です。

 本年も月下美辞麗句をどうぞよろしくお願い致します。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
12-16 19:11
>> L-TEXT

 『アネモネ -anemone-』の一話目を更新致しました。

 久しぶりの長編となります、レノと夢主君の新しいお話です。まだまだ推敲の余地がありそうな、大分粗削りな文章で読みづらいかもしれませんがよろしくお願い致します。

 続きもまだ定まっておらず、安定の不定期連載となりますが、ここからまた新たなふたりのお話にお付き合い頂けましたら嬉しいです。



            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
10-31 15:51
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年3月17日を更新致しました。

 お相手はレノ。お誕生日の話を書くつもりが月下の独自解釈、妄想設定の文章となった感が!書き始め当初はいちゃこらバースデー話だったはずなのに……。

 人の数だけキャラの過去や出自の解釈がありますので、これは雨泪の頭の中にある妄想解釈なのだと緩く片目をつぶってお読み頂けましたらさいわいです。


            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
10-07 11:20
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年3月22日を更新致しました。

 お相手はレノ。春のはじまりのお話。決して明るくはありませんが、これが月下のレノと夢主君の有り様、設定の根っこの部分だと思います。タークスを恋人に持つことの現実、かな。

 あっという間に読み終えてしまうお話ですが、読んで頂けましたらとても嬉しいです。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
09-02 16:22
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年3月9日を更新致しました。

 お相手はレノ。季節外れの真冬のお話。月下のレノは、深い愛情ゆえに暴走もしますが、基本愛する相手にはとても優しいのです、きっと。

 短いお話ばかりの更新で申し訳ありません。隙間時間のお供になれましたらとても嬉しいです。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
07-29 16:37
>> S-TEXT

【 INFERNO -インフェルノ-】RENO×

更新致しました。

飛び飛びでの執筆ではありましたが、2022.02.12ー16ー19 のリハビリ文章が少し長くなりましたので、S-TEXTとして更新致します。

何億年ぶりかのレノと夢主君の甘くないエロティーク。ぬるいエロティークとは言え、しっかり挿入されておりますのでR18です。苦手なお客様は自衛なさって下さいませ。

少しでも楽しんで頂けましたら光栄です。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
07-08 16:47
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に
      2022年2月13日
           3月3日〜4日
           3月12日 を更新致しました。

 今夜からB/L/E/A/C/H 千年血戦編 訣別譚が放送開始されますのを記念して、鰤一BLDを三作同時更新致しました。お相手は上から順に、藍染/竜弦/藍染です。月下美辞麗句のどこかにある小部屋の設定そのままの鰤一BLDです。無茶な三作同時推敲でしたので、文章に甘い箇所が多々あるかと思いますが、どうぞお許しくださいませ。

 FFZとは全く関係のないジャンルではありますが、お読み頂けましたらとても嬉しいです。


 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
06-17 14:48
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年3月8日を更新致しました。

 レノと夢主君のいちゃいちゃデート。美味しい時間は正義!もうずっとしあわせにエンドレスいちゃいちゃしていて欲しいです。推敲するたびにこれじゃない感が増し増しで、毎度書き終えるタイミングが行方不明になるのが目下の課題です。

 短いお話ですが、どうぞ。読んで頂けましたら光栄です。

 

            雨泪 遼 拝



[編集]
By 更新情報
06-03 14:27
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年3月7日を更新致しました。

 お相手は久々登場のツォンさんです。ツォンさんに対しての物言いが容赦ない夢主君。いつも通り、全力で甘えております。

 読んで頂けましたら、とても嬉しいです。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
05-27 14:30
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年3月5日を更新致しました。

 己の妬心に振り回されるレノのお話。レノの嫉妬深さは月下のデフォルトです。

 あっという間に終わってしまいますので、隙間時間にどうぞ。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
05-13 16:11
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年3月2日を更新致しました。

 レノと夢主君と黒猫。健康によろしいテンプレートのようないちゃいちゃです。もしかしたら寿命が延びるかもしれません、雨泪の。

 短いお話ですが読んで頂けたらとても嬉しいです。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
04-22 17:53
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月22日を更新致しました。

 月下美辞麗句のどこかに扉のある別館 B/L/E/A/C/H 夢、藍染×のお話です。

 公式をご存じなくてもお読み頂けるかと思いますが、今回、大分雨泪の趣味に走り過ぎた内容となっております。どうぞご容赦くださいませ。

 お時間のある時、暇で暇で仕方のない時にでも覗いて頂けたら嬉しいです。

 

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
04-15 15:09
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年2月15日〜2月18日を更新致しました。

 レノと夢主君の穏やかおうち休日。エロはなくとも糖度高めのいちゃいちゃ。

 こういう甘いふたりのお話は雨泪の大好物なので、何度でも煎じてしまうのです。おつきあい頂けましたらとても嬉しです。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
03-18 14:16
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年2月28日〜3月1日を更新致しました。

 レノと夢主君の水族館デートの一場面。いつも通りいちゃいちゃの甘々。

 二日かけて書いたお話ですが、あっという間に読み終えてしまう短いお話です。隙間時間のお供にどうぞ。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
02-25 15:43
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月12日
               2022年1月13日を更新致しました。

 S-TEXTに収蔵されております『小夜啼鶯-nighttingale-』のIF話、別オチ。月下のオリキャラであります奴隷狩り専門組織グレゴリのシェムハザとアザゼルのモノローグです。オリキャラが苦手なお客様は危険回避をお願い致します。

 2話更新ですが、どちらもとても短く覚書程度の長さです。オリキャラや独自設定が平気なお客様、お読み頂けましたら光栄です。




                 雨泪 遼 拝


[編集]
By 更新情報
01-14 16:59
>> S-TEXT

【二重螺旋の檻】LAZARD×

更新致しました。

今年初更新です! 2022.02.09-02.20と飛び飛びで書きましたリハビリ文章が少し長くなりましたので、S-TEXTとして更新致します。短篇としては初登場のラザードがお相手です。需要がないかもですが、月下のラザードを体験してみて下さいませ。

今年も月下美辞麗句をよろしくお願い致します!


雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
12-27 16:51
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年5月24日を更新致しました。

 レノと夢主君のバカップル話。なぜこのお話を思いついたのか今ではもう思い出せませんが、書いていて楽しかったです。とても短いお話ですが、今年最後のいちゃいちゃを読んでやって下さいませ。

 今年もたくさんのご来店有難う御座いました。閲覧、拍手やコメントも心から感謝致します。マイペース更新ではありますが、来年も変わらずのご愛顧をよろしくお願い致します。

 良い年末を過ごし、良いお年をお迎えくださいませ!

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
12-10 14:49
>> S-TEXT

【specialite】RENO×

更新致しました。

2022.02.22-02.23 のリハビリ文章が少し長くなりましたので、S-TEXTとして更新致します。仲睦まじいレノと夢主君のお買い物。ああ、互いが大好きのふたりを書くのってしあわせ。

お時間のある時にでも読んで頂けましたら嬉しいです。


雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
11-19 13:02
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月11日を更新致しました。

 タイトルには『RENO×』とありますがレノのひとり語り、1月10日と対になるお話です。レノ側の語り(アンサー的な)ではありますが『monologue』ではなく『RENO×』としました。せっかく同衾しているのに、エロ要素ゼロなんて!(雨泪心の叫び)

 短いお話ですが、隙間時間のお供にどうぞ。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
11-05 17:14
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月10日を更新致しました。

 タイトルには『RENO×』とありますが、夢主君のひとり語りです。思いの矢印がレノただ一人に向けられていること、後に更新する1月11日の文章がレノ側の語り(アンサー的な)になるので『monologue』ではなく『RENO×』としました。

 全く以って、いちゃいちゃではありません。眠れない時に考えがぐるぐるするお話です。

 

            雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
10-14 18:26
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月9日を更新致しました。

 1月8日 DARKNATION×から続くお話。お相手はお久しぶりな感じのルーファウスです。ルーのお話はほぼイチャイチャにならないのが少し残念。

 いつも通りの短いお話、隙間時間のお供にどうぞ。

 

                 雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
09-17 13:37
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月8日を更新致しました。

 お相手はルーファウスの愛犬?、ダークネーションです。月下のダークネーションは、戦闘以外ではペット待遇で大丈夫設定です。

 DARKNATION×の表示ではありますが、異種間交配ではありませんのでご安心を。

 

                 雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
09-06 18:56
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月7日を更新致しました。

 神羅カンパニー社内外の噂のお話です。きっとソルジャーやタークスだけじゃなく、美形の一般社員にもファンクラブってあるよね……という妄想から湧いて出た噂話です。毎度のことではありますが、ゆるゆる推敲改稿、お許しくださいませ。

 

                 雨泪 遼 拝


[編集]
By 更新情報
08-06 11:33
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月6日を更新致しました。

 S-TEXTに収蔵されております『小夜啼鶯-nighttingale-』のIF話。ほのめかし程度のゆるいエロティークですが、挿入っておりますのでR18です。夢主君のお相手は月下オリキャラのシェムハザです。18禁やオリキャラが苦手なお客様は自衛をお願い致します。




                 雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
07-23 14:41
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月5日を更新致しました。

 レノのことが大好きな夢主君のおのろけ。まあ、月下はどのお話もほぼほぼ二人ののろけ話なのですけどね。おやつ時間のお供にどうぞ。

                 雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
07-16 18:08
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月4日を更新致しました。

 もしかすると雨泪初の会話文かもしれません。お相手はレノです。あっという間に読み終わってしまう短さです。

                 雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
07-02 15:08
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月3日を更新致しました。

 今回のお相手は、お久しぶりのセフィロスです。毎度毎度のちゃいちゃ。平和な夜明け前のふたりです。

 とても短いお話ですが、暇つぶしにどうぞ。

                 雨泪 遼 拝

[編集]
By 更新情報
06-25 12:12
>> S-TEXT

【20220101〜0000】all character× に2022年1月2日を更新致しました。

 お相手はレノ。平常運転いちゃいちゃ。仲睦まじいふたりの短いお話です。

 お茶のお供にどうぞ。

                 雨泪 遼 拝

[編集]
[#次] [1-30]

[戻る]


無料HPエムペ!