[携帯モード] [URL送信]

感想
[新規トピ]
≫ 正式交差に関して
By みや
2015-12-16 12:12:26
どうも、おひさしぶりです。みやで御座います。

今回は、こちらの正式交差に龍斬氏を出させていただけないかというお願いに参りました。ご一考願います。では。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ クロスについて
By みや
2015-04-21 20:21:52
どーも、みやで御座います。クロスの件ですが、龍斬が???を呼ぶ呼び方を教えて頂けませんか。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 相互リンクのお願い。
By 葉緑虫
2014-10-06 21:17:49
率直にリンクを繋げていいですか?
iphone
[レス3件]
[編集]
≫ 誕生日
By ギラギラ
2014-07-26 12:01:24
そういえば今日(7月26日)誕生日だな…
祝ってくれる人いるかな?
pc
[レス10件]
[編集]
≫ 暑中お見舞い申し上げます
By 白黒ヘアー
2014-07-31 20:34:11
拝啓
盛夏の侯、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
降りしきるセミの声に夏の風情を感じるこの頃、貴兄はいかがおすごしでしょうか。
お前にやるプレゼントはねぇ!
敬具
pc
[レス0件]
[編集]
≫ クロスに関して
By みや
2014-06-30 22:45:39
どーも、みやで御座います。

クロスの件なのですが、「誰が」
「どのようなシチュエーションで」
「どの経験録キャラと絡むか」というリクエストを添えて下さいませ。
詳しくはクロスの章の一番始めに書いておりますので、ぜひ目を通してください!!では!!



追加で

すみません、ピンチになるにしても、

「誰と戦ってて」とか、「なにをしてて」っていうのをもう少し詳しめにお願いできますか?
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By みや
2014-06-29 16:56:41
はじめまして、みやと申します。

まずは感想をば……やばい、出始めからハマった……魔王城ですか。やば、ポンポン読んでしまうwww

テンポがよくてとても読みやすいです。オリキャラ達と龍斬君との絡みも見てて楽しい……

いいなぁ……私もこれくらい書ける様になりたいです。

お互いに頑張っていきましょー。

PS 宜しければ相互リンクして頂けませんか?「東方経験録〜SW〜」という駄作を書いております。ご一考願います。では!!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ コメント募集中
By ギラギラ
2014-05-17 08:07:56
ただ今コメントを募集しております
コメントはここに書きこんでください。
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 注文
By 白黒ヘアー
2014-04-19 19:30:01
全キャラの説明に性別の追加。
あと女性キャラなら3サイズ考えろ。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ リンク報告
By 海の一斗缶
2014-04-15 10:19:54
どういうわけかというわけでリンク繋いだ報告なんだよ

それーとちっとだけ感想
記憶がないって設定の着け足ししやすそう!()
Android
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!