参加申請上の注意

申請希望の方は次の事柄の書き込みお願い致します。
@HN
AサイトURL(ない方は空欄で構いません)
B一日に対する想いを一言(勿論、沢山叫んでも構いません)


[投稿する]
≫ By 腐猫
02-20 20:46
イチヒツ大、大、大、大好きですっ!!
まだまだ子供ですがよろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ By あーにゃん
09-10 22:36
日一日ちょー大好きです(*^^*)
愛してます〜(*TーT)b

Android
[編集]
≫ By 月
06-15 12:55
一日が大好きです!
もう公式でやれよって思う位好きです!
よろしくお願いします!
K009
[編集]
≫ By るちぇ
10-05 23:28
参加させていただきます!
冬獅郎好きすぎて大変です
一護かっこよすぎて大変です
一日わっしょいww
S001
[編集]
≫ By 黒
05-01 19:18
結構遅くなりましたが、
一日大好きです!
よろしくお願いします!
pc
[編集]
≫ By 冬華
03-26 15:31
私も、一日大好きです!!(特に冬獅郎が・・・・。
もう、ほんと冬獅郎なしじゃ生きていけない!!
pc
[編集]
≫ By 冬華
10-10 20:44
この二人はマジ最強夫婦ww
もうかなり大好き!あたしの栄養源ですww
pc
[編集]
≫ By 純
08-20 23:55
冬華さまお久しぶりです!純です!
この子らがいるから毎日を楽しく過ごせるんです!
遅くなりましたが同盟参加よろしくお願いいたします!一日ラブ!!
941P
[編集]
≫ By るか
05-30 20:18
ツンデレ冬獅郎と純情一護の組み合わせ たまりません(´▽`〃)
P705i
[編集]
≫ By ぽぽ
05-05 15:27
ヘタレ一護とツンデレ隊長に癒されます。かわいいぞ二人ともー!
pc
[編集]
[#次] [1-10]


無料HPエムペ!