[携帯モード] [URL送信]

New

[投稿する]
》 更新
By 管理人
08-12 22:38

・mainに落書き2点up

[編集]
》 更新
By 管理人
07-31 11:43

・拍手文差し替え

しょぼーい会話文です。
ちょっと夏っぽい話を…と思ったんですが、夏感はゼロに等しいですごめんなさい。

前回の文はmainに格納しました。

[編集]
》 更新
By 管理人
07-18 15:29

長らく放置すみませんでした。

トップをマイナーチェンジ。
そして拍手文を更新しました。ちょっと暗いような気もしますがよろしければ。


[編集]
》 更新
By 管理人
02-19 17:42

・拍手お礼文差し替え
・旧お礼文をmainへ格納


…今更すぎるバレンタインネタですごめんなさいすいません。
すぐ差し替えるかと思われます。


[編集]
》 変更
By 管理人
01-15 21:46

サイズオーバーで見られないとのご指摘があったので、ルキ誕フリイラを上げ直しました。

かやのさん、ありがとうございました!


その他、不備がありましたらご連絡お願いします。

[編集]
[#次] [1-5]


無料HPエムペ!