[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板

[投稿する]
≫ はじめまして
By 永瀬皓哉
03-23 09:01
はじめまして、永瀬皓哉という者です
長編一話Aまで読ませていただきました
個人的な好みもありますが、とてもおもしろかったです
主人公も最強ということではなく、より人間らしい感じの設定も、巧かったです

では、次の更新を楽しみにして待っています
N02B
[編集]
≫ おいすー!
By Kagetuki
03-19 09:00

おいすー!
一話Aまで読みますたー!

いつの間にやら更新されてて気づかなんだ(爆

さてさて
出だしから色々変わってはいるものの、修正前とストーリー展開そのものは大差なしですな
しかし、なんだか地文がすっきりしてて、とても読みやすく感じました
キャラの思考描写を入れるタイミングもいい感じで、これからに期待大でごわす!

さてさて、相変わらず不遇なゼフィ君は、これからどうなることやらw

首を長くして続きを待ってますぜー!
では、次の感想で会いましょう♪ ノシ
pc
[編集]
≫ 感想
By ユズキ
09-21 12:22
待ってたぜ待ってただろ?(爆)

ゼフィ不幸というか残念な奴だなあww
ざまぁざまぁww

最初から完全に終わってるゼフィのこれからに期待ww
P906i
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!