[携帯モード] [URL送信]

伝達掲示板
イベントなどの伝達事項をここに記載しております。
[投稿する]
≫ 島内放送39号
By デーモンツール◇6BF98C6C
01-21 14:22
大変お待たせいたしました。私が書かせていただいている小説を更新いたしました。かなりの長期間野放しにしてしまっていたので、続きを考えるのに苦労しましたが、自分自身にケジメをつけるため、一気に完結まで書き上げました。今思えば、掲示板の何気ない会話から始まったこの小説も、最後まで書き上げられるとは思っていませんでした。また途中で挫折してしまうんだろうな…そういう不安も事実ありました。
けど、皆様が書いてくださった感想掲示板を見ていると、どんどん活力が湧いてきて、結果最後まで書き上げるということができました。総文字数約9万字のこの作品は、皆様の支えがなければ絶対に書き上げられなかったと思っています。
本当にありがとうございます。それでは、最後にUPした3つ、ぜひ見てください。皆様への感謝の気持ちをここに記させていただきます。
pc
[編集]
≫ 島内放送38号
By デーモンツール◇6BF98C6C
05-21 01:25
最近、自分の掲示板で開催しているにも関わらず『なり茶』に参加できず、申し訳ございません。次回は必ず参加します。
さて、前からあったのですが、この掲示板にも不審なリンク先やメールアドレスを添付した書き込みが見られます。それを見つけたらフォームメールなどで報告していただけると幸いです。こちらでも毎日チェックはしているのですが、忙しかったりするとそれがおろそかになってしまうので、皆様が協力していただけると私も発見が早くなり、とても助かります。
それと、分かっているとは思いますが、そのような書き込みをみても、絶対にアクセスしたりしないようにしてください。架空請求などの被害にあいやすくなります。うまい話には裏がある…というわけですので、気を付けてくださいませ。
pc
[編集]
≫ 島内放送37号
By デーモンツール◇EB86D510
05-02 14:24
大変長らくお待たせしました。『一握りの花びら』が、更新されました。今回の更新で4話分ですので、ボリューム感があるとおもいます。雅義が今後どのような行動をするのか…雅義の想い、目的は果たすことはできるのか…ご期待くださいw
pc
[編集]
≫ 島内放送36号
By デーモンツール
03-28 02:26
ここを見る前にもうお気づきだと思いますが、新しく『D.C.名言投票所』なるものを作成しました。これは、デーモンツールも参加し、皆様とD.C.の名ゼリフを語り合って貰いたいと思い、作成しました。ので、みなさん奮ってご参加を♪
W41S
[編集]
≫ 島内放送35号
By デーモンツール
03-04 21:53
新しく『島営書庫』が完成しました。こちらは、常連様である『義之』さんが執筆したものとなっております。私が見た所、かなり良い小説を書いているので、皆さん感想の方をお願いします( ̄ω ̄)
W41S
[編集]
≫ 島内放送34号
By デーモンツール
03-02 02:19
新しい小説の枠を作成しました( ̄ω ̄)☆
こちらは、携帯からの書き込みですので、本編と違い、更新がクイックです(苦笑)

感想などを書いて頂けるなら、本編と同じ『小説感想板』に書き込みして頂ければ幸いです( ̄▽ ̄)♪
W41S
[編集]
≫ 島内放送33号
By デーモンツール
02-27 15:41
面白いページを見つけたのでお知らせ致します。

現在『リ・ン・ク』にて、新しいリンク先を公開しております。
内容としましては、一時期ネットで話題になった『成分解析』の延長みたいなもので、解析結果が『ダ・カーポ』関連のものとなっております。
色々と入力して、楽しんでみてはいかがでしょうか( ̄ω ̄)?
W41S
[編集]
≫ 島内放送32号
By デーモンツール
02-12 01:22
ちょっとしたイベント企画『緊急アンケート』を作成しました。ちなみに〆切はバレンタインデー翌日ですので、かなりの期間限定です( ̄▽ ̄)
W41S
[編集]
≫ 島内放送31号
By デーモンツール
02-10 18:04
毎週金曜日に行われている『なり茶』を、午後11時から、1時間早くして『午後10時』からにしました。ので、お間違えのないようお願い致します。
W41S
[編集]
≫ 島内放送30号
By デーモンツール
01-27 16:45
小説をかなり更新しました。しばらくは学校のネットを使うことが出来ないので、今回みたいにまとめて更新するような形になります(^_^;)
ので、ご理解のほどをよろしくお願いしますm(__)m

W41S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!