〜新着〜

[投稿する]
≫ By 管理人
09-13 06:55

・Main
  └other+2
  └anotherを→otherへ

(めんどくさくて放置してたことも無くも…ない?^q^←おまえ)その他もろもろゾーンの名前をotherに変えました(笑)

昔は、SHとその他っていう2ジャンルで…SHだけで行こうと思った決心で、SHともう一個別の部屋っていう意味でanotherってつけたんですが、やっぱしダスト部屋もあり、いまいちわかりにくいので…今回素直にotherに改名しました。


[編集]
≫ By 管理人
09-07 04:45

・Main
└SH+2

…色を塗っていたら…
はい。5時ですね(笑

[編集]
≫ By 管理人
09-05 03:10

・Main―落書き+3

[編集]
≫ By 管理人
09-02 10:28
・top-moira仕様に改装
・main-SH+2

カウントダウン企画は断念しましたが、懲りずにtop変えてみました^q^

[編集]
≫ By 管理人
08-16 20:37
耐えねばならんときがあるのだよ。

花火大会にいけない寂しさから落書きに一枚(^ω^)


[編集]
≫ By 管理人
08-12 16:04

・Main
  └another+1

[編集]
≫ By 管理人
08-05 03:21
・Main
  └捧げ物
    ⇒777hitキリイラ
  └宝物+2

[編集]
≫ By 管理人
07-18 22:46

・BKM編集
・main
  ┗宝物+2


[編集]
≫ By 管理人
06-24 13:24

・Main
  └another+4
  └宝物+3


ちょっと前に描いたオリジナル絵と、素敵過ぎるよ頂きもの!
頂いてきたいただきものの他にもけっこう色んなサイト様でフリー絵配られてたのに…すっかり保存しわすれてましたorz

でも、みなさんの陛下イラストは記憶にばっちり焼き付いてますので!(え

[編集]
≫ By 管理人
06-20 00:04
撤収ッッ!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!