[携帯モード] [URL送信]

ブレイドへの感想掲示板
感想掲示板です。 意見・質問掲示板でもあります。 荒らしはお断りです。 パスナンバーを書いてくれないと誰も書き込めなくなるので注意して下さいね。
[投稿する]
≫ ああ!
By あかしき
05-01 08:04
キリ番が、いつの間にか〜〜;

祝、30000hitです!!
私の十倍!?
F04A
[編集]
≫ 修正版
By ティグリス
04-28 17:24
やばい・・・スキャンした大きさがでかい・・・。
訂正版上げと来ます。

ブレイド
と思ったら修正版きたwwありがとうございま〜す^^
画像 pc
[編集]
≫ 絵画
By ティグリス
04-28 17:20
はい。前回言ってた絵ができましたよ。

今回描いたのは『藍』です
鉛筆書きよ?

ブレイド
でっか!? 藍さまでかいなぁww
画像 pc
[編集]
≫ 相互記念
By 雫
04-26 06:38
イラスト、ここにも貼っておきますね♪

ブレイド
おお!! サンクスですww

PASS 417556
画像 SH705i
[編集]
≫ 2枚目
By あかしき
04-21 20:35
2枚も描いてしまった。
貼ります!

ブレイド
う、嘘ぉおおお!? 早すぎませんか!?
画像 F04A
[編集]
≫ もう描いてしまった
By あかしき
04-21 20:33
何だか、書き始めると止まりませんね〜!

と言うわけで、貼ります!

ブレイド
はや!? リクエストしたの今朝ですよね!?
画像 F04A
[編集]
≫ 今更ですが
By あかしき
04-21 06:23
イラストの話題が出たので、何だか描きたくなってしまいました。

今更ですが、相互記念と言う事で、何かリクエストがあれば描かせて下さい!
遅くなる可能性大ですが!

ジャンルは東方(星蓮船以外)でお願いします〜
本当、気紛れで申し訳ないです(^^;)

ブレイド
了解です! あかしきさんの所に書き込ませていただきますww
F04A
[編集]
≫ 名前変更しました
By 畳
04-19 07:30
日陰者改め畳です。今回名前の変更を勧められたため、

日陰者から畳に名前を変更しました。

書き換えをお願いします。

ブレイド
了解しました(`∇´ゞ
pc
[編集]
≫ バトンと言う追撃
By ティグリス
04-18 18:40
僕からもバトンです。

詳しくは・・・WEBではなくて僕のサイトで。

ブレイド
追撃のバトンヴァイパー、(精神的)ダメージは更に加速した……orz
pc
[編集]
≫ バトン
By 日陰者
04-18 17:16
なにやら新しいバトンが回ってきましたので回します。

無視してくださっても大いに結構。

またあの奔走していた日を思い出すと萎えるんで。


ブレイド
残念ながら回してしまいましたww確かに面倒でしたねぇww
pc
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!