[携帯モード] [URL送信]

ブレイドへの感想掲示板
感想掲示板です。 意見・質問掲示板でもあります。 荒らしはお断りです。 パスナンバーを書いてくれないと誰も書き込めなくなるので注意して下さいね。
[投稿する]
≫ 新年
By ニコ
01-01 04:01
お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます!ニコです。

新年。
色々四苦八苦するでしょうけど、楽しい年になるようにしていきたいですね。

今年もよろしくお願いします!!
P705i
[編集]
≫ お久しぶりです(こちらでは)
By 虚無
10-14 22:17
お久しぶりです

元、虚無からの使者です

身勝手ながら作者名を長いから虚無に変更しました

作者名の変更をお願いします

あと、ついにCD買えましたよwww

物凄くテンション高いですwww


ブレイド
はいはい^^了解ですよ〜ww

CD買えたのかー。おめでとうございます^^
pc
[編集]
≫ あれ……?
By 莢
09-17 13:26
そういえば、前に言っていた『8人の幻想入り』はどうなったんでしたっけ?

久々に感想提示板に書きましたwww



ブレイド
……あ〜、ちょっとそこまで手が回らないのが正直な答えだねぇ。
学校の事、ホムペの事、親のサイト、サークル、全部自分でやると決めた事だから言い訳出来ないけど……かなり綱渡りしてるんだ。いや、マジで。
上の内二つ位片付いたら出来るようになるんだが……

Re,莢
いやいやww親のサイト以外直には終らせられないでしょwww

と、まぁ。気長に待って魔〜すw

5648

pc
[編集]
≫ 待ってました!!
By 脱兎/水夢
07-29 20:40
待ってました!!刀夜録、11話!!!

いや〜お疲れ様です

あ、早々
私事でスミマセンがサイト名
東方反人射から水中の夢に変更しました
これからもよろしくお願いします
pc
[編集]
≫ 待ってました!
By ニコ
07-26 19:11
こんにちは、ニコです。

ついに、ついに11話の完成ですね。待ってましたよ!

霊華、本当に恐ろしい人です・・・。
でも何はともあれ、解決したのでOKですね。

さてさて、次回から物語の中心に入っていくんですか。今から楽しみですね。


のんびり次回の更新を待ってます。
これからも頑張って下さい!
P705i
[編集]
≫ 遅いですが、40000HIT記念〜
By 畳
07-18 02:36
注文承りました。天子です。天子でした。

衣玖さんが睡眠薬を含ませて阻止してしまったようですw

どうしても、いくら真面目に描いても遊びに走ってしまう

落書き出身者の宿命・・・

ブレイド
流石衣玖さん! 俺らに出来ない事をやってのける! そこに痺れる憧れる〜

ありがとうございます^^
画像 pc
[編集]
≫ 初めまして
By ニコ
06-28 22:29
初めまして、東方優神郷というサイトを作らせていただいております、ニコといいます。

前々からこちらのサイトには立ち寄らせていただいておりましたが、感想は今回が初めてですね。

更新される度に続きが気になります。
待つことも一つの楽しみですけどね。

これからも頑張って下さい!


ブレイド
初めまして、ブレイドです^^

待つことも楽しみと言ってくださるとは……嬉しく思います。出来るだけ早めの更新を目指しているのですが……

頑張ります!!
P705i
[編集]
≫ お知らせ?
By 虚無からの使者
06-10 20:34
お久しぶりです。

もう一つのサイトを作成したのでリンクお願いします。

作った理由は・・・・

何か頭に浮かんだから・・・

あとノリです(^-^;)

こちらは既に繋ぎました。

前のような過ちを犯さないように・・・

ブレイド
了解です(`∇´ゞテスト明けたら繋がさせて頂きます^^
pc
[編集]
≫ 宣伝失礼します。
By 370mL
06-05 00:07
【緊急】最悪の事態が発生しかねません。

どうも、東方砕月黙という小説サイトを運営している、新参の370mLと申します。

現在(2010年06月04日)、とんでもないことになっています。
知っている方も知らない方も、出来ればURLの閲覧をお願いいたします。深刻な問題であり、緊急です。どうか宜しくお願いします。

どういう事が起こっているのか。

【児童ポルノ規制を偽った、ネットの大々的規制】を行うつもりです。
これにより、

●警察や政府にとって都合の悪い情報までもブロッキングされかねません。
 つまり、悪い事したい放題になる可能性があります。

●何より私達の人権を侵害し、自由も侵害される可能性を秘めています。秘密主義が秘密主義ではなくなり、
 『貴方が何時の時間、どんなページを閲覧したのか』までも調べ上げられる可能性があるのです。

●これを土台にして、東京都青少年健全育成条例改正案をも勢いに乗せる可能性があります。アニメや小説など、身近な物が消える可能性があります。

私達の意見は、06月07日の正午まで募集されています。
これは数が重要です。
どうか、ご協力をお願いします。


※URLから飛べない方やURLが安全に見えない方は、お手数にはなりますが、ネット検索で『東方砕月黙』をお調べ頂き、「特設【緊急】.第228回:内閣府・児童ポルノ排除総合対策案 パブコメ募集」をお開き下さいませ。
pc
[編集]
≫ 感想とはいいきれないもの
By 幽玄
05-16 01:44
なんだかんだでかなり遅れてしまいました。すみませんw

総体的に申しますと、第一印象は読みやすいですね。ズバリ。
会話が違和感がない程度に多いので、万人に受けるものと思いました。描写も綺麗ですしw

あえて難をいうなれば、台詞終わりに句読点がついていたりいなかったりというところですが、細かな事なので気にする必要もないですかねw

具体的な内容につきましてはまたの機会に。
ではでは、お邪魔いたしましたノシ

ブレイド
ありがとうございます〜^^なんか……褒めてもらうと嬉しいですねww

句読点>すいません、それはミスですww本来なら会話の最後に句読点はつけないやり方をとらせてもらっていますorz一応確認はしてたのですが……まだあったのかww
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!