[通常モード] [URL送信]

キリ番報告

キリ番取られた方は、ぜひ報告下さい。
約束◎タイトルにキリ番の番号を記入。

意味のある数字の羅列ならなんでもキリ番とします。

また拍手用のSSでしたらリク受けつけますので 奮って書き込みください。



[投稿する]
≫ 43000
By 郁己
性別:♀ 年齢:20-
07-07 05:04
これからも
応援してます!
無理せず
頑張ってください☆
SH905i
[編集]
≫ 42000
By 管理人
性別:♀ 年齢:16-19
04-16 22:35
皮肉にも
自爆‥‥笑
いつもありがとうございます。
P904i
[編集]
≫ 36000
By アキ
性別:♀ 年齢:20-
10-29 22:27
踏みました!
いつも楽しませてもらってます。
これからも頑張って下さいね!
W41SH
[編集]
≫ 31313
By ゆあ
性別:♀ 年齢:16-19
08-27 21:38
踏みました!

応援してるのでこれからも頑張ってくださいo(^∀^)o
SH904i
[編集]
≫ 23000番ゲット(ノ∀●)
By 花
性別:♀ 年齢:10-15
05-16 02:00
応援してマス頑張ってください
N701i
[編集]
≫ 21000踏みました!
By みゆ
性別:♂ 年齢:16-19
04-26 00:53
たった今、ヒナドリ読み終えた所です。千裕とアキ、とても好きです!
完結、お疲れ様でした★
SH903i
[編集]
≫ 18000
By ねぎ坊主
性別:♀ 年齢:20-
04-04 00:06
踏みました。
W43SA
[編集]
≫ (≧∀≦)
By 聖
性別:♀ 年齢:20-
03-16 19:21
はじめまして。キリ番踏みました(≧∀≦)
ヒナドリ大好きで毎回更新を楽しみにしてます。アキと千裕が幸せになることを祈りつつ完結を楽しみにしてます!!でも、完結すたら寂しいなぁ…。


キリリクは受け付けていないそうですが、一応意見(?)というか…お願いというか…
ヒナドリを千裕視点で読んでみたいです!!

サイト運営大変でしょうが無理なさらずに…。

長文失礼しました。また、遊びに来ます。
SH902i
[編集]
≫ はじめまして。
By ゆき
性別:♀ 年齢:16-19
03-16 01:05
キリ番踏めました!
ヒナドリの更新毎日楽しみにしています。
お体に気を付けながら自分のペースで想ったものを創りあげていって下さい。
応援しています。
P701iD
[編集]
≫ わぁ〜い
By かな
性別:♀ 年齢:16-19
03-15 22:55
キリ番取っちゃいました!やばい。嬉しい(>_<)
これからも応援してるので頑張って下さいねー。


W32T
[編集]
[1-10]
[投稿する]
キリ番は、1,000単位、ゾロメ他コレ面白いなっていう数字でもOKです。

ex2929...12221...12345 etc


無料HPエムペ!