[通常モード] [URL送信]


履歴



By 紫音
03-11 16:11
雑多に五つ
全部ワールドトリガーの迅さんです。あとお題を借りたので一件追加。


ひさしぶりすぎて自分で自分にびびりました。大変申し訳ない。

[編集]
By 紫音
03-19 13:50
彼氏にひとつ



お久しぶりです生きてます。すいません。ちょっと別ジャンルに心惹かれてます。ごめんなさい。そのうち日記で叫ぶかもしれない……。

[編集]
By 紫音
01-28 01:06
彼氏にひとつ


スレツナをっていった舌の根も乾かない内にですが、前々から書きたいシーンだったのでつい。しかし書きたい=上手く書けるではないのですよね……。
神話組の二人は他の彼氏より距離が近いし一緒にいる時間も長いため、月子たちより主人公に対する理解は深めですとか更新履歴に書くことじゃない。

[編集]
By 紫音
12-16 22:48
スレツナにひとつ

[編集]
By 紫音
11-25 02:23
スレツナにひとつ



ここでいうのもあれなんですけど、リボーンの連載が終了してしまったのでしばらくスレツナを中心に更新したいなーと思っております。
なんか本誌読んだときはああ終わっちゃったんだなって少し寂しいくらいだったんですけど翌週のジャンプに載ってないことに自分でも気持ち悪いくらいダメージを受けてしまいまして。なんか、すごいショックだった。いや更新履歴に書くことじゃないですよね、すいません。
そんなわけなんで、しばらくはスレツナを集中的に更新していければなと思っております。身勝手で申し訳ありません。

[編集]
[#次] [1-5]
[投稿する]






無料HPエムペ!