[携帯モード] [URL送信]

掲示板
意見・感想・交流などにご使用下さい。
※タメ語OK!
※宣伝禁止!!
httpを含む内容の投稿を禁止しました。

[投稿する]
≫ By Die [di:]
書込内容:雑談
11-13 13:50
>あきゅん

 おう!有り難う☆

 お、なんか書き込むのが面倒臭くなってる…。w

[編集]
≫ By あきゅ
書込内容:雑談
11-13 09:26
遅くなりましたが…

婚約おめでとう(・∀・)

いや…それだけなんだけど(ぷ)


[編集]
≫ By Die [di:]
書込内容:雑談
09-07 11:43
>あきゅん
 ありがとう。分かってるんです。でも、止められないんです。w

 心も体も女性になった人の体がどれくらい女性なのか気になる今日この頃。昨今の医学はどーなってるんだろう?

 写真はね、本来ならもっと美しいんだけど、あきゅんが女性としての自信を失うと可哀想だから加減しておいた。w
 あれは台湾で撮影したんだよ。現地の人に無理を言ってお願いした。でも、最近、台湾では男性が女装して写真撮るのがブームなんだって。俺が間違った日本の文化を持ち込んでしまったのかもしれない。w

[編集]
≫ By あきゅ
書込内容:雑談
09-06 18:31
分かっているなら構わないのですよ。

うんうん。カルーセルは戸籍も女性になったはず。
どうみても女性だよね。

写真みた。
完敗だよ。乾杯。
綺麗だったYO!!!

誰かに撮ってもらったの?


[編集]
≫ By Die [di:]
書込内容:雑談
09-06 09:41
>あきゅん
 YO!YO!お前の足は臭いんだYO!(ラップ)…あ、何でもない。面白くないことは分かってるんだよ。言いたかっただけ。w

 カルーセルは女性になったよね?確か。あの人は綺麗だね♪

 因みにエムブロに載せておいたよ。写真を更に携帯で撮ったから画質悪いけどね。あの画質でも十分に美しすぎると思う。ニコニコ

[編集]
≫ By あきゅ
書込内容:雑談
09-04 18:40
ラップ…臭いが余計に増殖した挙げ句充満。終わってる。

なるほどなるほど。
女装形態はオッケーなんだ。
かばちゃんか…。ノーマルだと無理かもだけどゲイ同士ならいけるんだろうなとか思う。

カルーセルも綺麗だよねぇぇ。

Dieの女装?綺麗なの?綺麗ならみたい。

4和音じゃねぇってのw

エムブロの画像はなんで見れるんだろう。
そっちに載せてくださいくださいくださいよ〜。


[編集]
[*前] [#次] [13-18]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!