[携帯モード] [URL送信]

掲示板
意見・感想・交流などにご使用下さい。
※タメ語OK!
※宣伝禁止!!
httpを含む内容の投稿を禁止しました。

[投稿する]
≫ By Die
書込内容:雑談
04-10 17:57
>東ノ紫

一体何年前の8月だろう?時々迷惑書き込みを削除するとその最下部から現れる貴女の書き込み。笑

結婚は2008年、そしてもうすぐ2歳になる長男と、そしてもうすぐ産まれてくる次男と幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

明太子も豚骨も紫も、いつまでも変わらず大好きですよ。

だから毎年年末には愛を込めて明太子と豚骨ラーメンを贈ってくるように!^^b

(2014年)←書いておかないと自分でも解らなくなる。w

[編集]
≫ By 東ノ紫
書込内容:雑談
08-29 16:14
麗しのD様・・・
何時の間に結婚したの!?
ああ・・・・また置いていかれた・・・orz

いいもん
PCと漫画とアニメでとコーヒーとタバコで生きていくもんwwwww
らんどで毎日インしてた頃のあのお姉さまは元気かなぁ??
では、また
D様がいつまでも幸せでありますように
明太子の地より豚骨に愛をこめてwwwww


[編集]
≫ By Die
書込内容:雑談
02-09 15:12
>東ノ紫

 おぉ、なんとまぁ久しぶり!!
一瞬、広告書き込みかと思って削除しようとしたことは秘密にして
めちゃめちゃ覚えてるよ〜。
懐かしや、懐かしや。
有りがたや、有りがたや。
長生きはするもんぢゃのぅ。。。桑原、桑原。www

[編集]
≫ By 東ノ紫
書込内容:雑談
02-07 06:35
麗しのD様お元気ですか?数年たちますが覚えてくださってますでしょうか?ニヤニヤ

[編集]
≫ By Die [di;]
書込内容:雑談
04-01 10:19
>あきゅん

 サンキュー♪みんなに「新婚で幸せいっぱいでしょ?」なんて言われるけど、至って今までと変わらない幸せ生活。

 一気に燃えて、直ぐ燃え尽きるよりは、変わらぬ毎日に幸せを感じられるってことの方が長続きすると信じて、毎日を過ごしてます。

 まぁ、恋愛より結婚生活の方が充実していて楽しいのは確かなんだけどね。

[編集]
≫ By あきゅ
書込内容:雑談
03-29 10:10
やぁやぁ。
結婚おめでとう。

末永く変わらぬ幸せを願ってみる。

コメントに書こうかなとも思ったけど、こっちに(何)

ではっ!

ε=(ノ・`д・)ノ


[編集]
[#次] [1-6]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!