[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ うわっ・・・
By ミエ子
12-23 13:30
思い切って背景をジャスタウェイにしてみた。けど

うざっっ!!!

うん、かえる。そのうち
pc
[編集]
≫ はぁい!
By 摩深
11-25 19:49
来てみました。
今、家では、チビどもが、仮面ライダー響鬼の、映画の、DVD見てます。音がうざい・・・・
まぁ、それは、おいといて・・・・
んじゃね!また来るとおもいます。
あっ!お皿あらわなきゃ。
pc
[編集]
≫ そう?
By ミエ子
11-24 21:04
うん。変えてみた。
気に入ったんならよかった。
十二月になったらクリスマスっぽくしようと思ってます。
あ、あとルイの電波更新しないの?
pc
[編集]
≫ ぁ。
By ルイ
11-24 20:39
ミナコ>
背景変えたんだぁ!
いいね♪
pc
[編集]
≫ 総悟
By ミエ子
11-23 20:14
うん。そうだよ
V905SH
[編集]
≫ 初めまして♪
By 零
11-23 19:18
ここって、あの人とあの人二人で創ったの??

pc
[編集]
≫ はじめまして
By ミエ子
11-08 22:10
はじめましてルミアさん。
多分雰囲気でわかると思うんですがルイが煉です。
オフ友ですよ♪
また遊びに来てください。
pc
[編集]
≫ ルミアさんへ☆
By ルイ
11-08 18:01
オフ友ですか?
さて、どちらでしょう!!
それは、後々分かると思いますよ。。。
ウフフ♪
pc
[編集]
≫ 桃色桜色**から参りました☆
By ルミア
11-07 22:07
こちらでははじめまして☆
桃色桜色管理人のルミアです(^_^)いつもサイト訪問&カキコありがとうございますm(_ _)m
こちらのサイトはお二人で運営なさっているみたいですね(‘o‘)
管理人さんお二人はオフ友なのですか??

W41SA
[編集]
≫ ミナ子へ☆
By ルイ
11-05 12:51
メンゴメンゴ☆
って!オレキャラ、変わってるよ。
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!