[携帯モード] [URL送信]

ベルフェゴールについて語ろうぜ!!

[投稿する]
≫ By 修羅
05-04 22:44
楽しそうですけど難易度高いですよー。
実際友達とやったんですけど、
全然続かない・・←
最終的にフランのようになりました(笑)

確かに最後のスクアーロは可哀想でした。
罰ゲームなんだっただろ・・。
それが気になって仕方ないです!


pc
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
05-01 20:32
王子様ゲームすごく楽しそうです私も混ざって一緒に遊びたいですてゆーか最後スクアーロ可哀想でした笑
T003
[編集]
≫ By 修羅
05-01 11:37
10年後の王子様ゲームだけ見ました!
によによが止まらないいい
26歳男子と10代位の男子がする遊びじゃねー!とか思いながら楽しんで見てましたv
ピンナップも可愛くて、永久保存版だなと確信しました(笑)
pc
[編集]
≫ By 修羅
05-01 09:35
あああ・・っ
大変な事件が!
って程でもないんですが、昨日熱出て買えませんでしたorz
しかもまだ読んでないです。
10時開店直後購入してきまっす!
pc
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-30 16:27
いよっしゃー(o^∀^o)買ったです☆むつ市に向かっております酔いそうですが頑張って見てます
T003
[編集]
≫ By 修羅
04-29 21:43
明日ですねっ!めちゃくちゃ楽しみですー
フランとベルが主役とか・・考えただけでによによが止まりません(笑)
あたしもフランとベル主役決まってから、ずっと待ち望んでましたよー。
まず表紙から素晴らしいと思うのですv
あと挿絵なんかも気になっちゃいますねー。
読んだら感想書きますー(迷惑)←
pc
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-29 13:12
ふぉおー(o^∀^o)明日です明日ですよ明日をどれだけ待ち望んだものかっo(`▽´)oカバーも今から作っておかないと…ヴァリアー+10のエピソードスッゴく気になりますフランがどうやって入隊してなんでベルによくナイフを刺されるのか…とか明日が待ち遠しいですよね
T003
[編集]
≫ By 修羅
04-28 23:10
あたしも身内よりヴァリアー優先ですかね・・←
学校終わったら直で買いに行きますっ
ピンナップも気になります(ドキドキ
pc
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-28 21:29
30日は私青森に住んでるんですけど、姉のいるむつ市へいくんですけど、ヴァリアーの方が大事なので、先に小説と漫画を買ってからにしたいと思います姉よりヴァリアーの方が大事
T003
[編集]
≫ By 修羅
04-28 17:57
そうですね!
ジャンプで見たとき「うおおっ!」と叫びそうになりました←
内容も必須です・・!
早く30日になって欲しい(*´`*)
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!