[携帯モード] [URL送信]

XANXUSについて語ろうぜ!!

[投稿する]
≫ By 管理人
04-20 22:41
すみません;;私はどっちかというと、夢小説よりもザンザス受けが好きなバリバリ腐女子なんですよ;;
あ〜やっぱり仔ザンザスはカワエエですねVv

N905i
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-20 22:27
ほぇ(◎o◎)あ…分かりましたじゃ遠慮しません管理人さんは夢小説(ザンザス様)みますかもし、見てるとしたらどこの夢小説がオススメですか( ̄∀ ̄)あ、それと幼少ザンザス様の画像貼っておきますね
画像 T003
[編集]
≫ By 管理人
04-20 21:23
度々お返事遅くなって申し訳ないです;;
ですよね
でも本当に幼少ザンザス様がほしくて(笑)
分かりますっ!!!
でもザンザス様自身は無自覚天然だと思いますっ!!
いえいえ!!
年齢的に言えば年上ですけど、私勉学面は小3で止まってますし、呼び捨てとかできる立場の人間じゃないですよ!!;;
水頼様は私が年上だから、と遠慮しないでくださいねっ!!
N905i
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-19 20:38
あははやっぱり( ̄∀ ̄)でも幼少ザンザス様みたいな弟欲しいですよねぇあのっ管理人さん私よりお姉さんなんだから呼び捨てで構いませんよ高校三年生ですか…格好いい
T003
[編集]
≫ By 管理人
04-19 18:39
言ったら哀れみな目で見られました(笑)←←
歳ですか?歳は今年で18歳です
水頼様より歳だけはお姉さんになりますね^^
N905i
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-19 18:35
うひゃ〜管理人さん、それ親聞いたらびっくりしますよ(笑あの、管理人さん、…大変失礼で申し訳御座いませんがおいくつでしょうかちなみに私は15です。
T003
[編集]
≫ By 管理人
04-19 11:58
お返事遅くなって申し訳ないです!!;;
わかりますよその気持ち!!
私も幼少ザンザス様が弟に欲しいから親に
ザンザス様みたいな子供産んでとか言うくらいです
N905i
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-18 21:36
てゆーか幼少ザンザス様と一緒に遊んだり昼寝したいですよね可愛すぎるにも程ってもんがありますよね
画像 T003
[編集]
≫ By 管理人
04-18 16:49
ですよねっ!!
あわよくば幼少ザンザス様をお風呂に入れたいです←
200%カッ消されますけど、してみたいです!!!
きっとザンザス様の髪はふわっふわですよっ!!!

私もよくやるので全然かまいませんよっ!!
N905i
[編集]
≫ By 水瀬澪魚
04-18 16:43
間違えて二回押してしまいました。申し訳ございません…m(_ _)m
T003
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!