[携帯モード] [URL送信]

Re:
拍手お返事+メールレスです。レビューのお返事もこちらでさせて頂きます。名前の記入があった方がありがたいです、はい。
[投稿する]
≫ 9/22の拍手返信
By 灯里
09-23 20:38
>ルピナス様

お久しぶりです。
そして報告ありがとうございます!仰る通り、夢幻の君です。直ぐに修正させて頂きました。
ミラを可愛いと言って頂いて嬉しいです^^*
クライマックスに向けてシリアス一直線となっておりますので、この先も辛い事が待っていたりします。ヴァイスファイトについては、彼も全てを覚悟して行動を起こしましたので、その結末は彼にとっての救いになったのではないのかなと思います。
pc
[編集]
≫ 9/14のレビュー返信
By 灯里
09-15 19:59
>桜うさぎさま

初めまして。レビューありがとうございます。
誓約の翼、気に入って頂けたようで書き手として嬉しいです!
趣味の域を出ない拙い文ではありますが、勿体無いお言葉の数々、ありがとうございます^^*

天使や悪魔が出てくる話なので、どうにかオリジナリティを出せるように頑張っております……!
小説を書いて頂ける程お好きだと言って頂いて舞い上がりそうです!
もっと良い作品になるよう、より一層努力してまいります!宜しければどうぞ、これからもお付き合い下さいませ。
pc
[編集]
≫ 8/12の拍手返信
By 灯里
08-15 22:21
>ルピナス様

こんばんは。
お返事が遅くなって申し訳ありません。いつもアルカディアをご拝読頂いてありがとうございます(^^)
アルも彼なりに考えて行動した次第ですので、一発くらいで勘弁してやって下さい。全てはルカを思うが故の行動ですのでε-(´∀`; )

誤字の報告までして頂いてありがとうございます。すぐに修正しました。
iphone
[編集]
≫ 7/16の拍手返信
By 灯里
07-18 21:37
>ルピナス様

お久しぶりです。
そうでしたか……!大変だったんですね。
ルカとルーア、癒されますか!ありがとうございます(*´∀`*)
巫女さんのルカはきっと驚くくらい似合っていると思います。ルカにしてみれば不本意でしょうが。
またお待ちしておりますー。
pc
[編集]
≫ 7/3のレビュー返信
By 灯里
07-03 21:36
>名無しさま

金色ノスタルジアのレビューありがとうございます。
最近、更新が滞っていて申し訳ないです……!先を楽しみに待って下さる方がいらっしゃると思えば、とても励みになります^^
びっくりするほど甘みがないですが、後半はそれを補えるよう頑張ります。これからも読んで下さる方にお楽しみ頂けるよう、精進して参ります!ありがとうございました。
pc
[編集]
≫ 5/29の拍手返信
By 灯里
05-30 21:32
>いつも楽しく〜の方。

こんな辺境の地にお越しいただいてありがとうございます(*´∀`*)
楽しいと仰って頂けるだけで嬉しいです。作者冥利につきます……!
いえいえ、ご指摘ありがとうございます。確かにうっかりして更新する頁を間違えていたようです。直ぐに修正させて頂きました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
pc
[編集]
≫ 5/23のメールレス
By 灯里
05-30 21:28
>徠嘩様

お久しぶりです。お返事が遅れてしまって申し訳ありません……!
喜んで頂けてよかったです。出来るだけ早くお届けするつもりでしたが、大変お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)

お気遣いありがとうございます。梅雨に入り、ジメジメした日が続きますが、徠嘩様もお体に気をつけて下さいね。
こちらこそ、リクエストありがとうございました!
pc
[編集]
≫ 5/11の拍手返信
By 灯里
05-11 21:10
>左京さん

わざわざご連絡頂いてありがとうございます。
いえいえ。お気になさらないで下さい。私もそんな事があるので、お気持ちは凄く分かります(ノ∀`*)
また同盟の方で改めてお返事させて頂きますね。

>ルピナス様

初めまして。
覚醒の方は最近、あまり更新出来ていなくてすみません……!
そしてアルカディアを読んで頂いてありがとうございます。ルカ、可愛いですか。そう言って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
290頁と長いですが、最後までお付き合い下さると嬉しいです!
pc
[編集]
≫ 4/22のレビュー返信
By 灯里
04-27 21:12
>風刃さま

初めまして。いえいえ、文才なんてないですよ。下手の横好きです(;´∀`)
ですがそう言って頂いて嬉しいです。ありがとうございます!雪月花の方もお待たせして申し訳ありません。二、三日中に更新しようと思っておりますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。
pc
[編集]
≫ 4/11の拍手返信
By 灯里
04-16 22:00
>切希さま

こんばんは。
ご報告ありがとうございます。切希さまにはお世話になりまして、ルインをデザインして頂いたことも本当に感謝しております。
色々と大変でしょうが、無理をなさなぬよう、ご自愛くださいね。こちらこそ、短い間でしたが本当にありがとうございました。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

無料HPエムペ!